青山ヒロム Vol.1

新連載!『青山ヒロム』アンタッチャブルな男たちがやってくる?!

この夏の新ドラマ『青山ヒロム』!今回の主人公もなかなか危ない・・・?


東京カレンダーが送る、この夏の新・ドラマ『青山ヒロム』が7月23日(土)スタート!

東京を舞台に、知的で美しいゴージャスな女たちと、アンタッチャブルな男たちが繰り広げる、ファンタスティックで時にはHARD THINGSなラブ・コメディ。


慈恵医大を卒業後、34歳で独立し恵比寿で眼科を開業したイケメンドクター・青山ヒロムと、女となれば見境がない、だけど憎めない雑食系・広告代理店勤務の悪友・植木くんがタッグを組んで、東京を舞台に、ちょっとセクシャルで時に切ない恋模様を展開。

美しく知的な魅力的な女たちと、男たち。惑わし惑わされのラブゲームが、2016年の夏を熱くする?

人口約1,360万人、日本の都道府県の中では人口が最も多く、全人口の10%以上が住んでいる首都・東京。そんな東京で、LOVE AFFAIRを派手に繰り広げられている2人の男たちがいた・・・

主役は、慈恵医大を卒業後、34歳で独立し恵比寿で眼科を開業した、青山ヒロム。

島耕作のごとく本人はあくまで受け身なのに、いつの間にか女たちが勝手に引き寄せられていくイケメンドクター。

そんなヒロムの脇を固めるのは、女となれば見境がない、だけど憎めない雑食系・広告代理店勤務の悪友・植木くん。


そんな男を翻弄し、翻弄されるのは、東京の一流企業で働く魅力的な女たち。

若さを武器にする20代の小娘から、最盛期まっさかり売り時ピークの女に、知恵とセンスを身につけ若さを凌駕する美貌を身につけた女・・・

若さと美貌、金と地位。独特の恋愛ルールがまかり通る東京港区恋愛事情に、待ったをかける『青山ヒロム』。


老いも若きも美しい。東京屈指の好色男(?)青山ヒロムと、植木くん。2人の男たちが南国の太陽のようなカラッと楽しいとびっきりの恋愛花火を打ち上げる。

この夏、最高に滑稽で最高に切ない、極上?の東京ラブストーリー。

合言葉は、「ラグジュアリーな夜に乾杯。」

7月23日(土)、乞うご期待。

【青山ヒロム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ