今夏挑戦してみたい!恋に落ちる絶景アクティビティ厳選3プラン

明日は海の日!なぜか無性に夏の外遊びに対する興味がわいてきませんか?
とはいえ、マリンスポーツやアウトドアスポーツを日常的に楽しんでいる人ならいざ知らず、あまり馴染みのない人には、情報収集も正直負担だ。

そこで今回は、日本最大のレジャー・体験・遊びの予約サイト「asoview!(アソビュー)」の口コミ評価をもとに、都心からアクセスも良く、初心者でも充分に楽しめる”水のアクティビティ”厳選3スポットをご紹介しよう!気になったアクティビティがあれば、明日の予約も可能!早速トライしてみよう。

「週末何しよう?」「旅先で何して遊ぼう?」をお助け

今回ご紹介するアクティビティは、プラン数日本一を誇る「asoview(アソビュー)」から、東カレユーザーにぜひ試してもらいたい、”夏の水遊び”をチョイス!

ポイントは、3つ!
①面倒な準備は不要 ②初心者でも安心して楽しめる体制 ③デートでも、仲間同士でも行けるおしゃれな雰囲気を大切にしている。
気になったプランは、カレンダーですぐに空き状況を確認し、その場で申込も完結できる。(※即予約以外のプランもあるのでご了承ください)
思い立ったが吉日でこの連休に出かけるもよし、夏休みのプランニングに役立てても良し!

この夏体験したい!絶景水遊び厳選3スポットはこちら

ボードの上に立ち、バランスを取りながら水上を進んでいくため、バランス感覚やインナーマッスルが鍛えられる。シェイプアップの観点からも注目を集めている話題のSUPに、挑戦してみるのはいかが?

■【江ノ島・SUP】SUPクルージング初体験!ゆとりの完全少人数制で安心

セイルボーダーズ(藤沢市片瀬海岸1-11-20 シルフィード湘南105)

今年こそSUPに挑戦!海のエキスパートが、完全少人数制でレクチャーしてくれる。SUPとは、スタンドアップパドルの略称で、大きなサーフボードと水をかくパドルを組み合わせて行うマリンスポーツのこと。

プライベート感満載の完全少人数制で、一人ひとりに最適のレッスンをしてくれる。こちらの店では、25年経験を持つまさに”海のエキスパート”であるインストラクターが、参加者にぴったりのSUPボートをチョイスするところからサポート。

場所は、海からスグ、片瀬江ノ島駅から3分とアクセスもGood!

陸上でしっかり練習して、徐々に海へ。少人数制なので、説明を聞き逃す心配もナシ!体験は1日2回、午前と午後の開催。

陸から海へ。感動のSUPクルージングをお気軽に!

最初は、陸でレクチャー。徐々に慣れていくカリキュラムのため、自然とSUPに親しめるのも嬉しい。方向転換の仕方など基本的な操作を覚えたら、いざクルージング!海のうえ、目の前にひらかれる感動の風景は一生モノだ!

初心者のためのSUP初体験!誰でも安心して楽しめるプランとなっている。

ショップは海のスグ近く。シャワーを浴びて、SUP体験完了!

プランの詳細・予約はこちら
http://www.asoview.com/
act/sup/kanagawa/are0140800/pln3000016776/

これは最高の吊り橋効果が期待できそう!共大地以上、恋人未満の相方がいれば、ぜひ足を運んでみては?

沢を流れ、滝を下り、ロープをつたって進んでいく。全身を使って遊ぶのは、大人になってからはなかなか体験だ!

東京都内の大自然!奥多摩でリフレッシュ体験

都心から約90分で、奥多摩の大自然に到着!新宿からなら乗り継ぎなく行けるアクセスの良さも魅力的!

キャニオニングだけでなく、オプションを利用すれば、大自然の中でのBBQも楽しめる。

ツアー後にはみんなで記念撮影!今日という1日を写真に残しておけるのだ。至れり尽くせりである。

最高にスリリング!全長7m以上の滝を一気に滑り降ちる。

ロープやハーネスを使って進む。専用装備一式は、レンタル無料だ!

詳細・予約はこちら
http://www.asoview.com/
act/canyoning/tokyo/are0139500/pln3000018677/

写真はイメージ。当該施設の写真とは異なります。

【おまけの情報】もえぎの湯

西多摩郡奥多摩町氷川119-1

『もえぎの湯』は、キャニオニングの場所からわずかの距離にある温泉だ。

奥多摩の地下深く、日本最古の地層といわれる古生層より湧き出る奥多摩温泉の源泉100%の温泉。JR奥多摩駅より徒歩10分の好立地にある
。登山や行楽の帰り道に是非立寄りを!
HP:http://www.okutamas.co.jp/moegi/guide.htm

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ