勝てる手土産 Vol.6

勝てる手土産:オフィス規模別の手土産術!10人以下の仕事相手向けの逸品3選

仕事相手へ差し入れを考える時に、つきものなのが人数との兼ね合い。何人分お持ちすればいいのだろうか、何を渡せばいいのだろうと頭を悩ませてしまうもの。今回は少人数編をご紹介しよう。

顔が見える少人数だからこそ、しっかり皆さんの手元に届き、記憶に残る物をお渡ししたい。トリッキーなものをお渡しするのではなく、簡単にお渡しでき、それでいてちょっとしたオシャレ感も欲しいところ。

今回は少人数のビジネスシーンにピッタリの手土産をご紹介しよう。

どこか懐かしい、そんな味をみんなで食べよう!老舗『近江屋洋菓子店』の「フルーツポンチ」(箱入り 3,080円・税込)

旬のフルーツを贅沢に一瓶に!お好みで量の調節ができるのも心配りが伝わる。

実のある美味しいものをお渡しして、みなさんで集まって、会話が弾む要素をお届けしたい。
そんな時は、箱から出した瞬間、歓声が上がるカラフルな『近江屋洋菓子店』の「フルーツポンチ」がいい。

カラフルでおしゃれで手土産にピッタリ。サイズも3種類あり、人数によって選べる。

“品質の......


【勝てる手土産】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo