• PR
  • 夜の遊園地を貸し切って泡酒フェス!『TOKYO Sparkling Fes』の最終幕が熱い!

    「TOKYO Sparkling Fes 2016」がスタートしてから早くも2週間!あなたはもう”ハシゴ泡”で盛り上がっただろうか?
    さて今回は、ひと足早くスパフェスのフィナーレを飾るイベントをご紹介しよう!

    題して「浅草 スパークリングガーデン in 花やしき」。昭和レトロな雰囲気が魅力の『浅草花やしき』に、世界のスパークリングワインが大集結。2夜限定で貸切Barに大変身させてしまうのだ。チケット販売は本日よりスタート!今年のスパフェスの締めくくりは、キラッキラの夜の遊園地へGO!!

    祭りの最後を飾るにふさわしい!
    遊園地のイルミとスパークリングの泡が、あなたを誘う。

    「TOKYO Sparkling Fes」はただ今絶賛開催中のため、少しばかり気が早い気もするが、この夏の最後を飾る一大イベントをご紹介。

    「こんなBar見たことない!」と、参加者が感嘆の声を上げるに違いないこちらのイベントは、夜の遊園地を丸ごと貸し切って、スパークリングに酔いしれるという趣向。日本最古の遊園地『浅草花やしき』を舞台に、「世界のスパークリングワイン」100種類と、それに合う絶品おつまみをご用意。夏祭り&浅草ということもあり、”にっぽんの食”をテーマにしたおつまみは、日本各地よりこだわりの品々が多数取り寄せられている。

    しかもこんな素敵な夜が、遊園地の入園料込みの3,000円で満喫できてしまうのだから、まさにお祭り騒ぎである!
    (※一部有料のプレミアムスパークリング有)

    ※チケットの販売はこちら http://wine-link.net/event/detail/1267

    写真はイメージです。

    まずはウェルカムスパークリングで乾杯!

    「浅草スパークリングガーデン in 花やしき」は、入園時に提供されるウェルカムスパークリングでの乾杯からスタート!

    そして、そのグラスを持ちながら、Barコーナーでお好きなスパークリングをオーダー。園内の好きなスポットで、自由にお飲みいただくスタイルとなっている。

    夜の『浅草花やしき』の様子。乗り物のイルミがキラキラして、気分は高まるばかり。(イベント当日は、写真イメージと異なる能性があります)

    「浅草 スパークリングガーデン in 花やしき」のここがスゴイ!

    ポイント①:『浅草花やしき』の園内がイルミネーション&ライトアップ!

    キラキラと光るイルミネーションライトが園内を彩り、世界のスパークリングワインを楽しめる空間に!

    残念ながら、アルコールが主役のイベントのため、安全確保の観点からアトラクションには乗車はできない。だが、普段は来場者の歓声と、アトラクションの音が鳴り響く遊園地を、丸ごと大きな照明装置として使えるなんて、ちょっと神秘的♪そして何とも贅沢な話である!

    プレミアムスパークリングは、有料とはいえ、ファンなら飛びつきたい豪華銘柄が格安で登場する予定。パーティー後半には売り切れる可能性も高いので、早めにトライすることをオススメしたい。

    ポイント②:世界各国から厳選されたスパークリングワイン100種類大集結!

    【Sparkling Bar】と銘打つBarコーナーには、1日毎、40種の飲み放題スパークリングと、10種のプレミアムスパークリング(有料)をスタンバイ!2夜ともに全て種類が入れ替わり、合計100種が集結することとなる。

    フランスのシャンパーニュ、イタリアのスプマンテ、スペインのカヴァ、そして今注目のイギリスのスパークリングなど、世界11か国から集まったスパークリングワイン。

    今夏の東京の”ハシゴ泡”を彩る数々の泡たちが、一堂に会す貴重な機会であることは間違いない!

    当日ご用意するおつまみについては、随時、公式HPにて情報を公開していく予定。お楽しみに!

    ポイント③:大人が心底楽しめる「まるごとENNICHI」が登場!

    浅草の地に、”にっぽん”を集めた注目の商業施設『まるごとにっぽん』が、スパークリングとの相性が抜群で、かつ”にっぽんの夏”を感じさせる美味しいおつまみを全国各地からセレクト!こちらは、別途料金がかかるが、まさに縁日のように、スパークリング片手にお好みのフードをチョイスしよう。

    かつてないロケーションで、世界のスパークリングと日本のおつまみのマリアージュをぜひどうぞ。

    光り輝くだけのアトラクションなんて、夜の遊園地を独占できるこんな機会でないとお目にかかれないはず。
    仲間同士でワイワイ集うも良し!カップルでしっぽり楽しむもよし!大人だけに許された、贅沢で遊び心満載のスパークリングガーデンパーティーを、ぜひ体験すべし!

    さらに、東京スカイツリーや、浅草の五重塔を望めるスポットもあるので、散歩しながらお気に入りビューを探してみるのも素敵だろう。
    楽しみ方は、あなたの自由自在!好きな夜景スポットを探して、その近くに腰を掛けながらじっくり泡を楽しむのもまた一興。

    園内全体の雰囲気と共に、ひと夏の想い出づくりに、お気に入りの泡もどんどん味わっていただきたい!

    ■浅草 スパークリングガーデン in 花やしき 開催概要

    開催日:8/28(日)、29(月)二夜限定
    開催時間:各日程ともに18:30~21:30(最終入園:20:30)
    会場:浅草花やしき(台東区浅草2-28-1)
    料金:¥3,000(税込) ※入園料込
    *料金には、各日40種のスパークリングワイン飲み放題&無償のおつまみ代が含まれます。
    (各日異なるスパークリングワインをご提供)
    *一部プレミアムスパークリングワインを、各日10種別途有料でご提供。
    *「まるごとENNICHI ~まるごと”にっぽん”マリアージュ~」は別途有料にてご提供。
    *スパークリングワインのラストオーダーは21:10予定
    備考:
    *雨天決行、荒天は中止。
    *アルコールイベントのため未成年者のご入場は不可

    募集人数:第1弾先行予約 各日300名(合計600名)に前売りチケットを販売
    【予約申し込み】チケットぴあにて先行チケット販売(本日7/15から)
    ※URL http://wine-link.net/event/detail/1267

    ■TOKYO Sparkling Fes2016 開催概要

    開催期間: 2016/7/1(金)~8/31(水)
    時間  : 各参加店の営業時間によります
    場所  : 東京都内を中心とした首都圏全域のレストラン&バー、その他商業施設
    主催  : TOKYO Sparkling Fes 実行委員会(事務局:Wine-Link)
    共催  :モトックス
    協力  : 東京カレンダー
    協賛  : Peach

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ