これぞ究極の一杯! 世界一美肌になれるオイスターシューターを銀座で

女性なら誰もが憧れる"美肌"。最近はメンズエステもあるほどだから、美肌に憧れるのは女性限定ではないご時世である。
そんな美肌感度が高い紳士淑女に捧げたい、それが世界一美肌になる料理「オイスターシューター」だ。

『TRINITY OYSTER HOUSE(トリニティオイスターハウス)銀座店』で、毎日数量限定で絶賛提供中!

「世界一美肌になるオイスターシューター」とは?

さっそく、「世界一美肌になるオイスターシューター」の魅力を紐解いてみよう。

まずひとつには、”海のミルク”と呼ばれる「生牡蠣」の鮮度が、ずば抜けていること! 毎朝全国の厳選した生産者から直送される生牡蠣を使用。季節のフルーツをショットグラスに盛り付けた様も可愛らしさも大切なポイントだ。

つづいては、地球上の植物で最もビタミンCが豊富含まれるスーパーフルーツ「カムカム」の果汁100%を使用していることである。
さらに、浸透性に優れた「高純度液体コラーゲン」入りで、美肌の生成を効率よく活性化させてくれる。

毎日生産者から直送される新鮮な生牡蠣。さらにオイスターシューターに使用できる小ぶりで新線な牡蠣を入手するのは容易いことではないため、提供する数が限定されてしまうのだ。

こだわり抜いた「生牡蠣」

東カレでもおなじみ銀座コリドー街に『トリニティオイスターハウス』がオープンしたのは、2016年11月のこと。

スタッフ全員が牡蠣の生産地を訪れ、生産者と触れ合っているため、生産者の人柄と牡蠣を知り尽くしている。取引している日本全国の生産者との付合いは、なんと10年以上とのこと! 強固な信頼関係で結ばれている両者が、自信をもって提供する牡蠣は極上そのもの。

牡蠣を熟知したスタッフによる、ベストな提供方法と徹底された安全管理で、年中美味しい牡蠣が食べられるのだ。

「"R"の付かない月に、牡蠣を食べるな!」そんな固定概念とは、もうさようなら。

「美味しい牡蠣が年中食べられる」ということに、疑問を抱いた方もいるはず。

生産技術の発達もあり、昨今の生牡蠣は、生産者の手で24~72時間かけて紫外線殺菌海水による浄化処理を行っているため、ほぼ無菌の状態で管理ができるようになっているのだ。

また、全ての生産者から店舗まで直接保冷輸送を行っているため、安心・安全で美味しい牡蠣を、年中食べることができるのだ。

牡蠣が好き、でも夏だから食べられない……と遠慮していた貴方もぜひ召し上がれ。

地球上の植物の中でビタミンCが最も豊富に含まれる「カムカム」

これぞ運命の出会い!海のミルク×スーパーフルーツ

カムカムは、サプリに使われるほど美容効果が高いスーパーフルーツ。ビタミンCとポリフェノールが豊富で、特にビタミンCはレモンの60倍もあるそうだ。

また、今回の「オイスターシューター」には高純度液体コラーゲンも入っており、肌の生成に欠かせないものが盛り沢山なのだ!

そして牡蠣は、お肌をきめ細やかにするアミノ酸、疲労回復効果のあるグリコーゲン、吹出物予防にもなる亜鉛などのミネラルを豊富に含んでいる。

これらが一緒になるということは、まさに"運命の出会い"と言えるのではないだろうか。

生産者直送の「シーフードプラッター」(2,980円)

生牡蠣にはやっぱりスパークリング

大人の街・銀座らしく、お洒落に楽しめるオイスターレストラン

コンセプトは「トリニティに来て、キレイに幸せ」

店名にあるトリニティとは、"三位一体"という意味。「美容にも健康にも良い牡蠣を食べて頂き、美しくそして幸せになってほしい」という想いが込められている。

こだわりの内装も銀座らしくスタイリッシュな空間が広がる。シャンデリアの様に並ぶ牡蠣も圧巻だ。木の温もりを感じるインテリアは、寛ぎも感じられるよう配慮されている。

カウンター、テーブル、半個室と様々なシーンで活用できるのも嬉しい。

■店舗情報

店名:トリニティオイスターハウス 銀座店
住所:中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDEN 2F
時間:ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
   ディナー:【月曜~土曜】17:00~25:00(L.O.24:00)
   ディナー:【日曜・祝日】17:00~23:00(L.O.22:00)
URL:http://www.trinity-oyster-house.com/


【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.6.18~2016.6.24)
■「教えて下さい、あなたのクレジットカード事情!」回答はこちら

東カレWEB採用


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ