1日40名限定!今夏ウェスティン東京が贈るキッズ馬車パレードが超素敵

恵比寿の『ウェスティンホテル東京』にて、この夏、キッズがお姫様・王子様気分を味わえるイベントが登場。
いつもは新郎新婦のウェディングパレード用に使われる馬車に乗って、恵比寿の街をゆったりお散歩できるのだ。対象は、小学生以下のお子様先着40名限定!

3歳未満のキッズの場合、大人の膝に乗せて乗車すること可能。もしかしたら、かつては新郎新婦として乗車した方が、追体験できるかも?!

ひづめの音と馬車の揺れが心地よい「サマーキッズ ホースパレード」

この貴重な機会を体験するには、夏休み最初の日曜日にあたる7/24(日)に、ウェスティンホテル東京内のブッフェレストラン『ザ・テラス』のランチブッフェを予約!そして予約電話にて、「サマーキッズホースパレード」参加希望とお伝えいただく。先着順なので、気になった方は、急いで予約をゲットすべし。

ランチブッフェは、前半(12:00~)・後半(14:00~)の2部制となっており、食事が終了したところで、順次案内される。

パレードの行程は、ホテル正面玄関からスタートし、恵比寿ガーデンプレイスの車寄せを通り、ホテルへ戻る、約10分間の優雅で美しいひと時である。こんな都会のど真ん中で、馬車を体験できるなんて超レアな機会であること間違いなし!きっといつもの見慣れた場所も、全く違う景色に感じられるだろう。

世界一のイケメンと称えられる馬・フリージアンホース。美しく手入れされたたてがみに、つぶらな瞳もステキだ。

欧州では、儀式などに使用される正統派の”ランドー馬車”。
パレード出発前の車寄せにいる時、ならびに、1周巡ってきて、ホテルの戻ってくるときの2回が、シャッターチャンスだ。
※危険なので、馬車との並走する形での写真撮影等はご遠慮ください。

『ウェスティンホテル東京』で挙式披露宴をされたカップルには、馬車パレードを演出するプランもあり。一生に一度のかけがえのないシーンを彩ってくれる。幼い頃に夢見た「プリンセスになりたい!」を実現させてくれる。

ヨーロピアンな雰囲気でホースパレードを

新郎新婦のためのウェディングホースパレードは、2014年からスタート。ホテルの開業20周年を記念して創られたウェディングプランとして誕生した。ウェスティンホテル東京の、西欧的な雰囲気にふさわしい演出が、人気の趣向となっている。

祝福の拍手の中、ホテル正面玄関に用意された長いレッドカーペットを歩く。そして馬車へ乗り込むと、トランペットのファンファーレと共に、恵比寿の街へ出発。ヨーロピアンオーセンティックを特徴とするウェスティンとの相性は抜群で、一生に一度の思い出に更なる彩を添えてくれる。

ここで活躍する馬と馬車が、今回は小さなプリンセス&プリンスたちをもてなしてくれるのだ!

インターナショナルブッフェレストラン『ザ・テラス』で夏のサマーランチブッフェをお愉しみあれ。

ウェスティン唯一のオールデイダイニング

明るく広々としたホールでは、ライブ感溢れるオープンキッチンから生み出される国際色豊かな料理が盛りだくさん。ペストリーシェフによる人気のスイーツも堪能できる。ついつい食べ過ぎちゃうほど、目に映るものすべてが美味しく感じられる華やかなランチブッフェだ。

最近では、季節限定で屋外のパティオがオープンし、ドッグカフェとしても利用が可能だ。ワンちゃん連れにも優しい♪

・……………………………………………………………・
■イベント時の店舗概要
※7/24(日)ランチブッフェ
時間:【1部】12:00~13:45/【2部】14:15~16:00
料金:大人1人あたり5,100円(税別)・子供1人あたり2,200円(税込)
備考:別途サービス料13%加算

キッズたちがパレード中、大人はガーデン散策をどうぞ!

(左)メインガーデンに堂々と出現する滝。水が流れ落ちることで実際に涼しくもあり、また水の音が耳からも心地良い涼を感じさせる。(右)季節の花の小路の入り口。

大人たちはしばしの間、都会の中のオアシスで涼を感じて

キッズ達がしばしの馬車遊覧を楽しんでいる間は、『ウェスティンガーデン』でしばしの間、緑と水の音に癒されよう。
『ウェスティンガーデン』は、世界的景観アーティストの石原和幸氏によって創られた、まさに都会のオアシス。

ホテルの建物をぐるっと囲うように、細やかな趣向が感じられるガーデンなのだ。季節ごとに表情を変える花の小路をぬけると、フクロウが訪れる森のゾーンが出現。さらに進むと、里山、ビオトープ、メインガーデンへと続く。一番突き当りのところまでたどり着くと、ハーブが生い茂る。ザ・バーなどで供されるカクテルには、ここのハーブが用いられているという。

季節ごとに見ごろとなる花々が咲き誇る。

このガーデン散策をオススメする最大の理由は、ビル風が上手く舞い込む緑の空間は、外部よりも2~3度ほど気温が低いのだ。夏真っ盛りの昼下がりに、気持ちのリフレッシュだけでなく実際に体感できる涼しさを味わってみてはいかが?

もちろん、馬車体験を経たお子様と一緒にクールダウンするにもぴったりの穴場スポットであろう。

夏のビオトープ。小川には小さな魚が生息しており、初夏にはホタルが舞う。『ザ・バー』『ザ・ラウンジ』から眺める景観に入り込んだ状態となる。

散策する小路は、ホテルを訪れるゲストにやさしい造りになっている。それは、お洒落なハイヒールでも、お着物の草履でも歩くのがつらくないような足場となっているのだ。これぞ、都会のガーデン散策にふさわしい配慮だ。

■イベント概要

名称:サマーキッズ ホースパレード
日程:7/24(日)
場所:ザ・テラス/ウェスティンホテル東京(目黒区三田 1-4-1)
時間:【前半】14:00~15:00/【後半】16:00~17:00※各5回開催
条件:『ザ・テラス』のランチブッフェを予約し食事した小学生以下の方限定
予約:03-5423-7778
備考:
 *先着40名のみ。
 *1回につき最大4名が乗車可能
 *イベント自体の参加は無料
 *小雨決行。ただし台風やゲリラ豪雨等の馬車走行に危険があると判断した場合は中止とする。


【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.6.18~2016.6.24)
■「教えて下さい、あなたのクレジットカード事情!」回答はこちら


東カレWEB採用


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ