恵比寿グルメ抗争勃発! 新興勢力『アトレ恵比寿西館』VS『東口周辺の人気店』3番勝負!

2016年4月15日に『アトレ恵比寿西館』がオープン! 2016年春に開業した大型商業施設のなかでも、『アトレ恵比寿西館』は飲食店の充実ぶりで群を抜いている。そんな『アトレ恵比寿西館』の開業で、今、恵比寿の人の流れが変わろうとしている!

そこで今回は、恵比寿グルメのなかでも注目の「小籠包」「ピザ」「ハンバーガー」という3ジャンル毎に紹介。

駅前という好立地に建つ最強グルメ軍団『アトレ恵比寿西館』を迎え撃つのは、長年、恵比寿の「食」を支えてきた東口周辺の人気店!

気分やシーンに合わせて、お好みの恵比寿グルメをセレクトしよう。

たっぷりと入ったスープがあふれ出す小籠包の頂上決戦。

アトレに登場! 世界の美食家が認めた『鼎泰豐(ディンタイフォン)』の小籠包

台湾に本店を構える『鼎泰豐』。台湾本店の創業は1972年、日本に初出店したのは、1996年のこと。当時の日本では、中華料理店と言えばラーメンやチャーハンをメインとして食べるのが一般的な時代だった。点心はあくまで脇役的存在。そんな点心を一躍、メインへと押し上げたのが、「小籠包」をはじめ点心......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo