予約殺到でもう1軒! 葉山のリゾートハウスがパワーUPして登場

東京から1時間程度で行ける人気の海のリゾートと言えば、葉山!
そんな葉山で、今年サービスを開始したプライベートレンタル邸宅“THE HOUSE”。あまりの人気で、すでに8月末まで予約がほぼ満室になってしまった。

残念……と肩を落としていたそこの貴方、大チャンス到来! この度、2つめの宿泊施設”THE HOUSE on the beach”が同じく葉山にオープンすることになったのだ。

コンセプトは"Eternal Luxury with Impressive Location"

『THE HOUSE on the beach」6月上旬にオープン!

葉山の中心地でもあり、おしゃれな店が立ち並ぶ一等地に、水がとても綺麗な「真名瀬」というビーチがある。『THE HOUSE on the beach』は、まさにそのビーチの上にある三階建ての建物だ。

1〜2Fの”THE SWEETEST HOUSE”と、3Fの”THE PENT HOUSE”の2タイプで構成されている。

1Fテラスサイドベッドルーム

お部屋は、スタイリッシュでありながら居心地のいい空間を演出。すべてのフロアがオーシャンビュー! お天気に恵まれれば、一年を通じて、富士山、裕次郎灯台、朝陽、夕陽などを見ることができる絶好のロケーションなのだ。

ビーチに降り立つと、東京からたった1時間しか離れていないとは思えない程、透明度の高い水辺が広がる。SUPやクリアカヤック、シュノーケリングなどを思う存分楽しめる素晴らしいリゾートエリアだ。

2Fから見る”サンセットタイム”

人とのつながり、心が満たされる瞬間を過ごす

「物質的なラグジュアリーはいつか終わる。

いつまでも変わらない贅沢、それは、人と人とのつながり、心を満たす優しい時間。 そんなラグジュアリーが体験できる場所にTHE HOUSE on the beachはなりたい。」オーナーの目指す姿はこれだった。

また人間は、海を見るとなぜか生まれ変わるチカラを得られる……とも言われる。
大切な人と、大切な仲間と、大切な家族と! ここで過ごす時間が人生の素敵な1ページを飾るに違いない。

青い海、空に映える、白の漆喰のような素材でできたギリシャ、サントリーニ島にあるような建物を思わせる外観。

まるで外国のビーチリゾートにトリップしたよう

エントランスからして、いきなりインパクト充分。まるで海外のリゾート地に来たようだ。その空間に一歩足を踏み入れれば、非日常の世界が味わえる。

室内も真っ白を基調としたもの。ベッドルーム以外の部屋は、そこに集う人たちが最もリラックスできるように、開放的なつくりになっている。
部屋ごとに鮮やかなカラーのインテリアが配置され、その部屋ごとの個性も感じられる。

ジャグジーテラス

ビューティールーム

2Fへの階段

2Fオーシャンサイドベッドルーム

2Fベッドルーム(天蓋付きベッド予定)

2Fリラックスルーム

使い方はあなた次第! 便利な中庭も。

WHTIE INNER GARDENと呼ばれる中庭がある。
『THE HOUSE on the beach』に宿泊のゲストが自由に利用できる、便利で居心地のいいスペースだ。

ダイレクトオーダーオプション(お店やサービス提供者に直接連絡をとって予約する形式のオプションサービス)などで、プレミアムなBBQなどのサービスを受けることが可能だ。

さらに、全館貸切の場合、こちらでケータリングイベントを行うことも可能! 工夫次第で活躍の幅が広がりそうなスペースだ。
※追って写真はFacebookなどで公開させていただきます。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ