5/11から5日間限定!発売前のヱビス最高峰のビールを先取体験せよ♪

ヱビスを知り尽くした技術者達が集結し、至福のコクを追求した逸品を完成させた。その名も「ヱビス マイスター」。発売日は、5/17(火)なのだが、「待ちきれない!飲んでみたい!!」とヱビスファンに朗報!

発売前の「ヱビス マイスター」一足先に体験できる『YEBISU MEISTRE BAR』が、本日5/11(水)より表参道に期間限定のポップアップショップをOPEN!さあ駆けつけてみよう♪

キャッチコピーは「いま、ヱビスの最高峰にいます」。ふくよかな薫り・研ぎ澄まされたコク・嫌みのない後味が"至福の時間”をもたらす。

ヱビスの最高峰「ヱビス マイスター」とは?

人々は、より美味しい物・より品質の高い物・より満足が得られる物を求め続けている。そしてたとえ少量でも、値段が少々高くても、価値を見出したものは購入するという消費傾向が顕著になっている。

そんな人々のニーズに応えるべく、ヱビスを知り尽くした50名の匠たちが立ち上がった!メンバーは全ビール工場、ならびに本社配属の技術者たちで、みな一様に熱い思いを抱き、史上最高のヱビスビールを完成させたのだ。

ふくよかな薫りと研ぎ澄まされたコクが実現されたそれは、ホップはこれまで同様、 バイエルン産のアロマホップ"ハラタウトラディション種”をふんだんに使用している。そしてさらに、うまみと薫りが豊潤な"ロイヤルリーフホップ”も一部使用しているのだ。

おなじみの恵比寿様・YEBISUロゴはそのままで、缶本体は国内初となる”ウェットルック缶”を採用。これは特殊な印刷を施したものであり、独特なルックスと手触りで、まさに最高峰にふさわしい上質感を演出している。

『YEBISU MEISTER BAR』の外観イメージ。待合せ・休憩・暇潰しにも持って来いの最適な立地♪

『YEBISU MEISTER BAR』とは?

ヱビスマイスター&絶品おつまみのセットをワンコイン500円で提供

そして発売前に大注目の最高峰ヱビスビールを一足早く体験できるのが、ココ『YEBISU MEISTER BAR』だ!246沿いに位置し、表参道駅から徒歩2分というロケーションは、使い勝手を選ばない。

平日は16:00~、週末は12:00~からOPENしているので、買い物前の待合せ、ノドが乾いた際などの休憩、ディナーまでの空き時間に、気軽にふらっと立ち寄ってみてはいかが?

「サーモンとクリームチーズのもろみ味噌ピンチョス」。二戸シェフのパーティフードは優雅でエンターテインメント性があり、多くの支持を得ている。

二戸浩二シェフプロデュースのおつまみ♪

二戸浩二氏は、『ロブション』や『シェ松尾』などのフランス料理の名店を経験し、さらに渡欧してヨーロッパの感性を学んだ。帰国後は、青山のイタリアンシェフを経て、現在ケータリング業界に転身。

ヱビス最高峰のビール「ヱビス マイスター」に合うおつまみとして、「サーモンとクリームチーズのもろみ味噌ピンチョス」を考案。フランス料理の優雅さと独特の技術を駆使し、かつ気軽にスタンディングでも愉しめる逸品となっている。

「YEBISU MEISTER BAR」内観イメージ。表参道の上質な空間でエビス最高峰のビールを堪能しよう。

■開催概要

日程:5/11(水)~15(日)
時間:平日16:00~22:00・土日12:00~21:00
場所:ZeroBase表参道(港区南青山5-1-25)
料金:500円
※「ヱビス マイスター」350ml缶・「サーモンとクリームチーズのもろみ味噌ピンチョス」のセット販売
※消費税込

【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.4.28~2016.5.11)
■あなたのデート事情、教えてください!回答はこちら

緊急アンケート 東京デート事情


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ