東急カレンダー Vol.3

東急カレンダー:恋愛偏差値は中学生!? 渋谷に住む美女は週3で通う焼肉ラバー


東京カレンダーのコアな読者が多数住まう東急沿線。

東急沿線に住まう人たちに、最寄駅のお気に入りスポットやその街の住み心地、そしてどのようなライフスタイルを過ごしているのかを聞いていく。

前回は自由が丘に住むイセオサムさん。地元民ならではの自由が丘スポットを教えてもらったが、今回は東京カレンダー本誌6月号でもフィーチャーした渋谷在住の美女をご紹介。これまで関西と東京を行き来し、現在はフリーでPRをこなす大村香織さんに話を聞いた。しかも聞いたところ、彼女は週3で通うほどの”焼肉”好き。

最近、弊誌でも取材をしたばかりである渋谷の魅力に迫る。


渋谷は”若者の街”から、イメージが変わった


渋谷に住み始めて、まだ1年1カ月ぐらい。住まいは“東一丁目”付近で、部屋の広さは1LDK。仕事も兼ねて使っています。

今まで渋谷は若者のイメージがあったので、住むかどうか悩んで物件もいろいろ探しました。でも、探してみると渋谷にも静かなところはあるし、何より交通の便がいい。クライ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東急カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo