『アマネム』が筆頭格!2016年大注目の最新リゾートホテル3選

仕事に追われる毎日のなかで休日のホテルステイは最高のリフレッシュとなる至福のとき。そこで、ここでは、国内で最も新しいリゾートホテルを3軒紹介。

GWどこにも行く予定がない・・・、なんて人はこれをきっかけに予約をしてみたら?

大きな庭に面し366㎡もの広さを誇る『アマネム』のヴィラ

幻想的な風景を望む温泉宿で、日本の美しさを再発見する『AMANEMU』

三重・伊勢志摩

世界中のツーリストの高い期待を集めながら、3月1日、伊勢志摩国立公園内に『アマネム』がオープンした。アマン初の温泉付きリゾートであり、それは従来の温泉宿の概念を変えるホテルの誕生も意味している。

スイートのベッドルーム。大きな窓の外には国立公園の豊かな緑が広がる

24室のスイートと4棟の2ベッドルームヴィラは日本の民家をモダンなデザインで蘇らせた造り。アマンという誰もが憧れるトップブランドでありながら、どこかほっと懐かしい気持ちになれる空間となっている。

英虞湾沿岸に面しているため、朝夕の幻想的な湾の景色も必見だ。

全部屋のバスルームに天然温泉をひいており、風呂から眺める英虞湾もまた格別。ほかスパ施設の中にはサーマル・スプリングもある

33mの屋外プールは、温水となっているため4月でも泳ぐことが可能




三重県志摩市浜島町迫子2165
0599-52-5000(代表)
70120-951-125(アマン共通フリーダイヤル)
1室1泊¥90,000~(税サ別)

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ