予約殺到!神楽坂で希少地酒50種が2800円の飲み放題プランが復活!

日本酒好きの男女が夜な夜な通い詰め、希少地酒50種飲み放題で酔いしれるお店が神楽坂にある。
その店の名は『東京酒BAL 塩梅 神楽坂店』。2月末まで期間限定企画として実施していた「プレミアム地酒飲み放題2,800円」が、あまりの人気のため予約殺到!ついに、レギュラープランとして再開するに至った。朗報である!

日本各地の蔵元がこだわり抜いて造る”プレミアムな地酒”だけを厳選!常時50種類以上取り揃えている。

「獺祭」飲み比べもできるプレミアムな時間無制限飲み放題がレギュラー化決定!

ファン待望のプレミアム飲み放題が、ついに帰ってきたぞ!

もともとは昨年12月末までの期間限定特別イベントとして開催していた「希少地酒の時間無制限飲み放題2,800円」。日本酒ファンの心をがっちり掴み大きな支持を受け、今年2月末までの延長となっていた。

今年に入ってさらに「予約がとれない」ほどの人気となり、お客様をお断りせざるを得ない状況もしばしば。そして、惜しまれつつも期間満了…。3月に入ってからは「再延長」のリクエストコールが鳴り止まなかったという。

『東京酒BAL塩梅』は意を決し、このプレミアムプランの“レギュラー化”についに踏み切ったのだ!

お客さんも納得の表情!全国各地から集められた日本酒ラインアップはお見事だ。

こちらのプランは、日本酒愛好家や日本酒女子にも満足してもらえるように、日本各地の蔵元がこだわり抜いて造る”プレミアムな地酒”だけを厳選!常時50種類以上取り揃えているのが特徴的だ。

見よ!満面の笑みでお酒を酌み交わす様子を!幸せオーラが満点だ♪これぞ美味しいお酒のチカラ!!

さらに、日本酒ビギナーの方にも、気軽にお酒を飲み比べができるよう、2,800円というリーズナブルな料金設定!(※お通し代400円:税別が必要)
そして何より、地酒を一番おいしい状態でゆっくりと愉しめるよう、制限時間は設けられていない。

月替わりの銘柄を毎月愉しめば、まるで各地の蔵元を巡る旅をしているよう♪4月は、山口県と広島県の蔵元へ、さあ出発!

月替わりの「全国蔵元めぐり」でさらに奥深い魅力を発見!

通常提供される50種の飲み放題ラインアップに加え「全国蔵元めぐり」と題していくつかの蔵元・地域を特定!その蔵元の地酒を月替わりで追加するという。実質50種+αの銘柄が愉しめるというわけだ。

また毎月、蔵元が自社のお酒に合うと太鼓判を押す料理メニュー5品を期間限定でご用意。自慢の酒と料理のマリアージュを楽しめば、ますます日本酒の奥深さにのめり込むだろう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ