これは恋が芽生えるのでは!最近のシェアハウスはお洒落カフェまで併設!

新宿まで最短10分と、都心へのアクセスは全くストレスがなく、ショッピング施設も充実していることから、今注目を集めている“荻窪”。そんなエリアに「食」をテーマにした、新築のシェアハウス『PLOW & CO.(プロウ アンド コウ)』が登場する。

1階にはカフェ、そして最上階には贅沢なキッチンルームとテラスが…!まるでドラマの世界のよう。3/1(火)にオープンで、現在入居者を募集中だ。この春から、魅惑の街“荻窪”で、仲間がいるおいしい暮らしをしてみてはいかが?

入居者交流会の様子。地域を巻き込み、地元の野菜や特産物も使用した料理で、より広がるコミュニティ。荻窪は、元祖ラーメン激戦区であり、フランス料理店などのニューオープンも続いている“食のまち”。一部賃貸サイトのアクセスランキングでは第1位になる程。

「食」をテーマに“作る”と“食べる”どちらも楽しめるシェア暮らしを実現!

荻窪本店をはじめとし、昭和初期より関東に20店舗の鮮魚店や飲食店、パーソナルトレーニングジムを手がける会社がスタートさせたプロジェクト『PLOW & CO.』。ファミリー世帯はもちろんのこと、20代・30代の単身世帯も増加傾向にある荻窪にオープンした、普通では珍しい“新築”のシェアハウスだ。

「食」がテーマということで、最上階6階には、多彩な食のシーンが叶う大型の本格キッチンや、大きなテラスがあるシェアスペースを備えいる。1・2階にはカフェ&キッチンを併設し、入居者はもちろん、地域の方も気軽に立ち寄ることができるのだ!

荻窪は、都心部へのアクセスが良く、駅周辺の大型ショッピング施設が充実している。そして、暖かみのある商店街や、閑静な住宅街が融合しているなどの魅力がある。あなたも、人気の高まる街・荻窪のシェアハウスで、新たなネットワークを広げてみてはいかが?

外観の完成イメージ。6階建ての1・2階には気軽に立ち寄りやすいカフェを。ここから帰宅することも可能だ。そして6階に位置する最上階には気持ちの良いテラスが!

美味しい料理とテラスのある空間で、新たな生活を

外観は、荻窪のまちにすっと馴染むよう、シンプルな佇まい。そして1・2階のカフェ部分の外壁には、道行く人が気軽に入りやすくなるよう、親しみが感じられる木材が使用されている。荻窪の名物を料理やデザートにしたり、新鮮な魚を利用したり、シェアハウスの入居者・近隣に住む方々が気軽に利用できるカフェ。

入居者は、そのカフェを通り抜けて住居へ帰ることもできる。朝、出社する前に、おいしいコーヒーとパンを。夜遅く帰ってきても、カフェのカウンターによっておしゃべりしながらビールを一杯。そんな生活と一体になったカフェが、きっと暮らしを支えてくれるはずだ♪

『PLOW & CO.』のダイニングキッチンは広々としてるだけでなく調理家電も充実。そしてテラスもあるリビングスペースでは、開放的な雰囲気の中リラックスした贅沢な時間を過ごすことができる。

最上階には大きなダイニングテーブルやソファ、小上がり等の様々な居場所のあるリビングダイニング。そして、野菜やハーブを育てられる菜園付のテラスがある。さらに、スチームオーブントースターやパン焼き器等、こだわりの調理器具が揃った本格キッチンも含め、一人暮らしではなかなか得難い環境を備えているのだ!

もちろん、一人で過ごすプライベート空間も重要。個室はワンルームタイプとロフト付タイプの2種類で、いずれも入居者が好みの色に塗り替えられる壁を一面設ける。カスタマイズできる収納棚も備え、自分好みで愛着の持てる部屋づくりが可能だ!自分らしく、愛着のわくお部屋づくりを!

入居希望者向け内覧会で実際に見てみよう!

3/1のオープンに先駆け、2月の毎週土曜日に入居希望者限定の物件完成前の内覧会を開催する。

【内覧会日程】※各回定員8名
2/13(土) 12:00~/13:00~/14:00~/15:00~
2/20(土) 12:00~/13:00~/14:00~/15:00~
2/27(土) 12:00~/13:00~/14:00~/15:00~

※ホームページ、もしくは電話で申し込みが可能。詳しくはURLをチェック!
URL:http://www.plowandco.com/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ