東カレ エステート Vol.5

ベッドルームに設置された“秘密”とは?元麻布の新築・高級賃貸の魅力

東京には、たくさんの魅力的な物件がある。

東京のアッパー層は、自分用または投資用に、常に高級不動産には目を光らせているもの。

そこでこの連載では、入居者募集中の物件を隅々までご紹介!

今回ご紹介するお部屋の家賃は最後に発表するので、ぜひ金額を予想しながらご覧ください。

大人の隠れ家、“元麻布”


元麻布―
港区の高台に位置し、都内屈指の高級住宅街として知られる。そのため、ワンランク上の暮らしを“当たり前”とする大人たちのセカンドハウスも多いエリアだ。

物件は地上4階、地下2階の構造


麻布十番駅から徒歩5分。大黒坂のすぐそばに「Hill Point Motoazabu」は佇んでいた。派手な色使いではないが、ヨーロピアンテイストの白い外壁は、ついつい目を引く上品さがある。

周囲に見える高層ビルは、元麻布ブランドを象徴する高級レジデンス群・元麻布ヒルズのみ。今回......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
川越人
私はどうしてもギザギザ模様の床が受け付けない、、、こういうデザインなんだろうけど、フローリングはシンプルに真っ直ぐでいいのに
2019/07/14 06:3329返信4件
No Name
家事外注する人には、クローゼットの鍵は本当にありがたいです。
2019/07/14 14:3728
No Name
海外のインテリアの本見てた時にヘンリボーンの床に憧れました。いいなぁ
2019/07/14 07:5515返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【東カレ エステート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo