新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選 Vol.5

中目黒デートなら、隠れ家卓球バーが楽しすぎて絶対仲良くなれる!

「デートは、スマートで小洒落た店に連れて行くのが正解!」そんな固定観念を持っていないだろうか?しかし覚えておこう、何よりも大切なことは"どれだけ楽しめるか"なのである。

そこでおすすめしたいデートスポットが、中目黒にある隠れ家卓球バー『中目卓球ラウンジ』。ビリヤードやダーツなんかだとカッコつけて旨いところを見せなきゃなんて焦燥感に駆られるかもしれない。だが、卓球なら誰でもそこそこできるし純粋に楽しい時間を共有できるのだ。恋のラリーを重ねて仲良くなるべし!

卓球台は1台。ほかのお客さんがいたら、譲りながら使用する

隠れ家的なラウンジで秘密のラリーを
『中目卓球ラウンジ』

中目黒

中目黒駅から徒歩5分程の場所にあるこちらは、古いマンションの一室にあり、インターフォンを鳴らして入るという“隠れ家感”に、テンションが上ってしまうことまちがいなしの卓球ラウンジ。飲み物や軽くつまめるものもあるので、2軒目におすすめ。

JAZZなどゆったりとしたBGMが流れる薄暗いコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな空間で、すわり心地のよいソファに身を委ね、おしゃべりや時に卓球に興じる。ほろ酔いながらに軽くやる卓球はさらに楽しいのだ。二人の距離は、ぐっと近づく。

デート以外にも貸し切りもできるので、合コンや二次会など、使い勝手の良い一件である。

思い思いの座席について、バー利用することももちろん可能だ

●『中目卓球ラウンジ』
目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒 2F

2P目では、上記の『中目卓球ラウンジ』から徒歩10分以内で行けるお店をご紹介。
卓球でお腹が減った後にはしっかりディナーも良し!もう1件バーや焼き鳥屋で呑みなおすのも良し!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo