恋人達のディナー潜入レポート!2人がどんな予定を立てるか覗いてみた!

2月8日(月)~12日(金)、「モレスキン」&「東京カレンダー」の限定イベント『Tokyo Diary Dinner(東京ダイアリーディナー)』が開催されました。

本イベントは、恋人や家族、親しい友人同士が、イベントのプレゼント商品「モレスキン日本語ダイアリー」に『未来の予定』を書き記し、お互いの未来に想いを馳せながら会話と食事を楽しむというもの。

しかし『未来の予定』と一口に言われても、そう簡単に書けるものではありません。
みんな一体何を書いたのでしょう……気になる!!

ということで、みなさんの『未来の予定』を、こっそり(でも堂々と)覗かせてもらいました!

※記事の下には、素敵なプレゼントのお知らせがあります!最後までお見逃しなく!!※

見ているこちらが照れてしまうほど熱視線が飛び交う神村さんと篠原さん

【Case.1】交際3ヶ月強の神村さんの場合

最初に話を伺ったのは、見るからにラブラブな空気を纏った神村さんと篠原さん。

なんとまだ交際3ヶ月強とのこと。
ナルホド、ならばこのスイートすぎる雰囲気も頷けます。

さて、目下熱愛中のお二人は『未来の予定』にどんなことを書いたのでしょうか?

期待と決意が込められた、神村さんの『未来の予定』

「10月28日 彼女の両親に会う」

二人が書いた予定は、なんと「彼女の両親に会う」「彼氏が両親に会いに来る」というもの。

交際1年となる今年の10月28日に山梨に住む彼女のご両親に会いに行く予定だとか。
交際期間は短くても、想いの熱さは誰にも負けない二人。なんだかそばにいるだけで気温が3度くらい高く感じます。

神村さん&篠原さん、お幸せに!!

ちょっと考えてから、意を決したようにペンを走らせるモリナガさん

【Case.2】彼からの、ある言葉を待つモリナガさんの場合

長く交際している恋人がいるというモリナガさん。

どこか物憂げな大人の雰囲気を感じさせる彼女は、年頃の女子ならば「うんうん」と共感せずにはいられない、恋愛に関わる"希望"を『未来の予定』として書いていました。

果たして、その内容とは?

年頃の女子が共感せずにはいられないモリナガさんの『未来の予定』

「12月12日 彼氏にプロポーズされる!!」

大好きな彼氏に昨年の誕生日にはプロポーズされず、「一年後ね」と言われたというモリナガさん。

その彼の言葉を信じ、ご自身の誕生日である今年の12月12日の欄に「彼氏にプロポーズされる!!」という言葉を書き込んでいました。

切ない女心…思わず応援したくなりますよね。
今年の12月に晴れてプロポーズされることを、スタッフ一同、心より願っております!!

今年、人生の大きな転機を迎えるアユミさん

【Case.3】国際恋愛のアユミさんの場合

ミステリアスな雰囲気を持つアユミさんは、つい先ごろアメリカ人の彼氏との結婚が決まったばかり。

書き込んだ『未来の予定』にも彼女の事情が反映されています。

国際恋愛の果てに彼女が下した決断とは?

国際結婚を機に、新天地での生活がはじまります

「2016年 カルフォルニアに移住」

「結婚を機に、年内にカルフォルニアに移住することにしたんです」と言う彼女。

大好きな彼氏と一緒になれる幸せと、日本を後にする寂しさ。
両方の想いを胸に秘めつつ、アメリカで彼と新しい生活をスタートさせることになります。

国際結婚ならではのハードルもあるのかもしれませんが、愛する人と一緒ならば乗り越えられるはず。
アユミさん、どうか末永くお幸せに!!!

申込受付期間2016/02/18 10:00 ~ 2016/03/02 23:59
選考方法抽選30名
当選発表日2016/03/03 以降
申込可能な会員すべての会員

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ