サロネーゼ志望必見!自由が丘のキッチンシェアスペースで料理教室を

自宅をサロンとして開放して、お料理教室やワインやお茶教室等々を展開するサロネーゼ。隙間時間の活用と好き&得意なことを仕事にできるということで、根強い人気となっている。が、しかし…自宅を開放となると、なかなか腰が重くなる人がいるのも事実。
そんな一歩踏み出せなかった人に耳よりなお知らせ♪

自由が丘に、料理教室・食のイベント開催のサポート付きレンタルキッチンスペースが登場したのだ!
「あなたの“美味しい”を伝えましょう」がテーマにした「クックネクスト」というサービスを展開。「私のお気に入りの料理を教えたい!」と思っている夢を、今こそ叶えてみてはいかが?

3つ口コンロ、オーブンレンジ、炊飯器などの設備と鍋、包丁、ボウルなどの調理道具を裝備。殺風景な調理室とはちがい、自宅のような温かさが魅力。

キッチンとダイニングテーブル、調理器具、お皿など、基本的に必要なものは全て完備!

お洒落で美しい街、自由が丘であなたも料理教室を!

自宅で料理教室を開く女性が増えている一方で、料理教室をやりたいのだがスペースがない、という方も少なくないはず。そんなニーズを見事にとらえたのがレンタルキッチンスペース『クック・バイ』だ。
キッチン、ダイニング、必要な備品は完備されており、初期費用無しで、料理教室をすぐに開催できてしまう、夢のシェアスペースなのだ。

また、利用用途は料理教室だけにとどまらない。友人や仲間と一緒に、お店とはまた違う雰囲気で、料理やお茶をのんびり楽しめる、ちょっと贅沢な時間を過ごすのにも最適。そんな寛ぎの時間が良く似合う”自由が丘”という街で、自分らしい料理イベントを開催してみよう♪

「料理教室をやってみたいけど、やり方などがよく分からずちょっと不安」という方にはサポートもしてくれる。

自宅のように使えるキッチンスペース!

女性に人気の街・自由が丘駅から徒歩10分!閑静な住宅街にあり、自宅のように使える素敵なスペースで料理を味わいながら素敵な時間を楽むことができる。

◆レンタルスペースの利用はリーズナブルな価格設定!
自治体が運営する公共施設の調理室とさほど変わらない料金帯でこのクオリティ!使わない手はないだろう。
【3時間までご利用の場合】1時間:3,500円
【4時間以上利用の場合】1時間:3,000円

※3時間以上からの使用。税抜き価格。

料理教室として使うためにアイランドキッチンを設置しているので、実習もスムーズ!

◆基本サービス
・調理道具、食器の無料利用
・ゴミ片付け
・調理および後片付け用フキン(5枚)のご用意

◆オプションサービス(有料)
・基本調味料セット貸し出し
(醤油、塩、砂糖、酒、みりん、酢、サラダ油+胡椒を貸し出し!)
・食材事前保管サービス
(使用前日までに持っていけば、冷蔵庫、冷凍庫で保管してもらえるサービス!)

6人がゆったり座れるダイニングテーブル。料理教室での試食では、誕生日席に先生が座って、美味しい食事で歓談できる。

『クックネクスト』が提供する4つの嬉しいサポートメニューをご紹介

①ホームページで開催告知・・・料理教室、イベントの事前告知を無料で!集客に活用できるとともに、講師の実績などもアピールすることができる。

②開催事例の紹介・・・教室、イベントの開催実績を写真入りでホームページに事例として掲載することも可能。

③キッチン無料体験サービス・・・料理教室、食のイベントではじめて『クック・バイ』を使う方に、キッチンの事前無料体験サービス(60分)が提供される。

④メディア掲載へのコンサルティング・・・自分のホームページなどに掲載のため料理の写真撮影、動画撮影を希望の方には最適なカメラマンなどのエキスパートをアレンジ!また、書籍出版を希望の方には、ノウハウをアドバイスまでしてくれるそうだ。

■概要

店舗名:COOK×(クック・バイ)
住所:目黒区中根1-21-5 ytkハウス 1F
営業時間:10:00~20:00(金曜は23:00まで)
定休日:水曜
定員:7名
TEL:03-5726-8250
URL:http://cook-by.com
Facebook:https://www.facebook.com/cookby

イベント名:COOK NEXT(クック・ネクスト)
詳細URL:http://cook-by.com/product/
問い合わせフォーム:http://cook-by.com/contact/


【急募!】東カレWEB編集者寄稿者採用:2016年度SEASON1、募集中

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ