新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選 Vol.2

バーチャルゴルフで優しく指導からの大人ディナー!鉄板デートで自然に密着!

ここ数年、女子プロゴルファーの活躍や健康意識の向上で、最近の女子は昔ほどゴルフに抵抗がないもの。
だからといって、いきなり郊外のゴルフ場などガチゴルフへ誘うのはNG。

そこでおすすめしたいのが、ゲーム感覚で楽しめるヴァーチャルゴルフ。室内なので、防寒はもちろん雨の日でも安心、さらにカフェで軽食やアルコールが頼める他、ネイルサロンも併設しており女性には嬉しいサービスも充実している。さりげなく彼女にフォームを教えてあげて自然に密着チャンス!

VIPルーム

天井高さ7mもある開放的な空間でも打ちっぱなしをインドアで味わえるのはここだけ

大人のスポーツを都心で満喫できる
『JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ』

赤坂

女性の間でもゴルフが珍しいものではなくなった昨今、時勢にぴったりのアミューズメント施設がある。それが、街なかでもゴルフを楽しむことができる『JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ』だ。

ここは、プロゴルファーが直接レッスンしてくれるゴルフスクールとして人気だが、遊びの場としても活用できる。

パター、バンカーの練習エリアは時を忘れて夢中になりそう

ヴァーチャルで楽しめるモニターゴルフもあれば、リアルにパターゴルフで勝負することも可能。ただし連れて行く女性は見極めが必要かもしれない。

やはり男ならここでカッコイイところをみせつけて惚れさせてたいのが心情。さらに、相手が全くの初心者であれば、フォームを優しく指導してあげることで彼女は心打たれるはず。

モニターで打ちっぱなしを楽しめるエリアも。全部で9台もあるので、待たされることは少ない

もし自分より腕が上だと、どうしてもいい効果は得られないと予想される。しかしここには腕利きのスタッフがいるので、そんな女性へのレクチャーもお任せできる。

食事前ならお腹をすかせるのに、食事後なら腹ごなしもできる、レストランデートにうってつけの施設だ。


●『JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ』
東京都港区赤坂2-14-33
三田ビル藤会館4F

2P目では、赤坂周辺のデートに使える5店をご紹介!
"肉"激戦区・赤坂の中でも、別格の旨さを誇る肉の名店はこれだ!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo