『LUSHキッチンツアー』は顧客満足度満点!大人の工場見学へGO!

カラフルなソープや、コスメブランドで根強い人気を誇る『LUSH(ラッシュ)』が、月1回のペースで、工場見学を行っていることはご存じですか?現在、2/13(土)開催分の参加者募集を絶賛受付中!(※応募人数が多い場合は抽選にて参加者を決定します。)
こだわりのオーガニック素材やモノづくりの現場を、つぶさに見ることができる、大人の社会科見学へ行ってみよう!!

製造現場を直撃!LUSH Kitchen Tour!

新鮮!かつオーガニックな野菜や果物をふんだんに使ったバスアイテムやコスメ商品を手づくりしている『LUSH(ラッシュ)』。
商品の製造過程や原材料へのこだわりを、ユーザーに直接体感・体験してもらう機会として、工場見学ツアー『LUSH Kitchen Tour(ラッシュキッチン ツアー)』を定期開催している。
実はファンの間では、人気のイベントとして認知され、参加者はみな大満足で帰られるというのだ。

人気の秘密はそのフレッシュさ♪

こちらのキッチンツアーで見学することができるのは、「作りたて」&「新鮮さ」をモットーに店頭での販売ではなく、オンラインストアで毎日限定生産される商品だ。

実際に製造現場=キッチンに入室させてもらうと、まるでレストランの厨房?!と思うような、製造現場にまずは驚かされる。
限定商品の製造過程を見学すると同時に、参加者は自らの手で、ラッシュ商品を作ることができる!世界にたった一つの自作ラッシュ完成というわけだ。

ツアーの参加者は、専用ユニフォームに三角巾のいでたちに。

大人も童心に返って、こねこねコネコネ。思わず無心になってしまう...。

フレッシュでオーガニックなフルーツや野菜の恵みを体感するには、やはり食べてみるのが一番!

原材料を使ったランチが振舞われる!

もう一つのお楽しみが、原材料を使ったランチが食べられることだ。
商品を頭に浮かべながら食べると不思議な気持ちになるが、当たり前だが新鮮素材を使ったランチなのでもちろんとっても美味しい♪
様々なワークショップ&ランチを通じて、ラッシュ商品に対する理解が深まる体験となるはずだ。

毎回人気のイベントなので、抽選になる可能性もあるが、一見の価値はありのイベントだ!

和気藹々とした雰囲気

みずみずしいフルーツのカクテルは、立食パーティのようですね

■応募概要&イベント開催概要

イベント名:第8回『LUSH Kitchen Tour(ラッシュキッチン ツアー)
<応募概要>
応募期間:1/5(火)10:00~1/11(月・祝)23:59迄
応募サイト:https://www.lushjapan.com/article/lush-kitchen
・…………………………………………………………・
<開催概要>
開催日時:2/13(土)
午前の部:8:45~14:15頃
午後の部:13:30~19:00頃
※「午前の部」「午後の部」共に、集合は小田急線「本厚木駅」改札前、解散は各線海老名駅近辺(ららぽーと海老名)となります。
募集人数:各回12組24名
参加費:無料

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ