東京のホテルを全15部門で徹底比較!本当にいいホテルはここだ!

12月21日発売の『東京カレンダー』2月号では、編集部員が一丸となって都内のホテルを徹底取材。

それはホテル自慢のレストランがかかげる看板メニュー、自慢のラーメン、夜食、バーなどの食から、エステやスパ、お得なプラン、アメニティなどなどサービス全般まで、全15部門のベストなサービスを発表します。

これさえ読めば、東京のホテルをもっと賢く使うことができる。ということで、2月号の内容をハイライトでご紹介。

圧巻! “ホテル肉”コレクション

ホテルの愉しみ方には「食」が不可欠だ。そこで、昨今の肉ブームに因んで、ホテルが誇る肉料理の競演!

ホテルのダイニングはやっぱり楽しい!と再認識させてくれる『ヒルトン東京』の『メトロポリタングリル』にはスパイスコンシェルジュが常駐。
それぞれのホテルならではの自慢の肉を存分に見せつけてもらおう。

メニューが100種以上でカラダが喜ぶ朝食ビュッフェ

ホテルの朝食ビュッフェには、食のテーマパークのような楽しさがある。だからこそ、メニューの品数が多いビュッフェほど欲張りな心がくすぐられるもの。
ここでは、100種以上もの素材をそろえる朝食ビュッフェをご紹介。

『シャングリ・ラ ホテル 東京』は品数が多いだけでなく、カラダに優しく栄養満点な素材が集まっているという意味でもおすすめ。
自由気ままに朝のパワーチャージをして、仕事に行くもよし、お部屋に戻って二度寝するのもまたよし!?

ホテルで食べる価値ある中華麺

たとえラーメン一杯でも優雅な時間が過ごせるのもホテルならではの魅力。

言わずと知れたウェスティンホテル東京『龍天門』の担々麺を筆頭に、看板メニューや隠れた人気メニューを一挙にご紹介しよう。

街場の中華麺とは一線を画する一杯をぜひご堪能あれ!

おすすめ女子会プランはホテルにあり!

自腹の女子会は、雰囲気も料理も予算も納得できる内容じゃなきゃ嫌!そんな欲張りな願望を満たしたければ、ホテルでの女子会を選ぶのが正解。
フリーフローや限定プランを予約すれば、優雅な雰囲気を賢く利用することができる。

『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』の「絶景夜景×フリードリンク 女子会プラン」の極上の空間は、インスタグラムなどSNSにアップするのにもぴったりだ。

今回表紙を飾ってくれたのは、今年もっとも輝いた女優・木村文乃さん。
『グランド ハイアット 東京』の「プレジデンシャル スイート」で行われたインタビューでは、客観的に今の自分自身のことを語ってくれた。

一度は体験すべき、全15部門に及ぶホテルのサービスとは?映画のようなウェディングが挙げられるホテルとは?そして巻末ではこれからの年末年始に試してみたい豪華なホームパーティレシピも掲載!

2015年最後の『東京カレンダー』は、本日12月21日発売!


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ