• PR
  • いつでもどこでも本物のコーヒーを愛する人々へ

    お店で淹れたスターバックス®のあの味わいを、そのままに

    発売以来、スターバックスファンの間で評判を呼んでいる「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」。ボトル缶という新たなフォーマットに、スターバックスのコーヒーならではのエッセンスがそのまま詰まっているから、常に変わらぬ味を楽しめるのだ。

    オフィスで、ドライブ中に、深夜作業に、場所や時間を選ばずに、いつでもスターバックスのコーヒーそのものの味を楽しめるのは、ボトル缶ならではの魅力。風味が変わらぬうちに飲みきれる容量も、味わいを第一に考え抜かれたゆえで、コーヒーブレイクをグレードアップしてくれる

    そのままで美味しいブレンドだからこそブラックで

    優れたブレンドを有しているのだから、提供する形態が違ったとしてもなにも変える必要はなく、そのまま届けるだけ。「スターバックス ブラックコーヒーパイクプレイス® ロースト」は、そんな信念のもと生まれた、プレミアムなボトル缶コーヒー。

    スターバックスの数あるブレンドコーヒー豆の中でも、高い人気を誇る「パイクプレイス® ロースト」をお店と同様に存分に使い、店舗で味わうような美味しさを実現している。

    スターバックス基準を満たした良質な豆を、しっかりとローストすることで生まれるカカオや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさやなめらかなコク、丸みを帯びた口当たりは、存在感がありつつ飲み飽きない。香料を使わずとも、ミルクや砂糖なしで味わい深いブラックコーヒーは、常に傍らにあってほしいと思わせる魅力がある。

    また、ボトルのデザインに込められたトリビアも、コーヒーブレイクのちょっとしたスパイスに。コーヒー単体で飲むのはもちろん、さらに味わいを深めるフードとのペアリングもトライしてみたいところだ。

    気軽に手に入るボトル缶コーヒーだからこそ、ちゃんとハイグレードなものを選びたい。「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」は、そんなコーヒーラヴァーにぴったりな1本だ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ