2015年ヒット記事まとめ:2015年熱狂的ファンを産んだ、至高のグルメ逸品シリーズ 4選

いつ食べても旨すぎる。
そんな人生に寄り添ってくれる一皿を求めて、人は日々、新規開拓を繰り広げる。

今回は2015年、数多くの料理を紹介してきた東京カレンダーの中でも、特に熱狂的なファンを産んだ料理を紹介。
至高の逸品は、そうは多く誕生しません。厳選の4皿、とくとご賞味ください!

☆第1位
人気焼肉店のブリカツサンドを食べたら、普通のカツサンドには戻れない

『SATOブリアン』、その名前を聞いたことがある焼肉ラバーは多いだろう。阿佐ケ谷で2店舗を構え、連日満席、予約も取れない超人気焼肉店だ。

続きはこちら

☆第2位
うにの5種盛り丼!うにを贅沢に食べ比べできる驚愕のどんぶり!

うにうにうにうにうにうに……、一度でいいからご飯が見えないほどの「うに」におぼれてみたい、そんな願いが叶う丼が北海道まで行かなくとも築地で頂ける!

続きはこちら

☆第3位
かつ丼のみで勝負する専門店の一杯は、卵でとじない不思議なかつ丼

暑い日が続きますから、しっかりスタミナつけないと!で、ランチはガッツリいきたいところですが、そんなパワーランチの代表格が、かつ丼。みなさん、好きですよね!

続きはこちら

☆第4位
反則級の旨さ!「しゃぶトロユッケ丼」(880円)が話題

開店してわずか1年半、鮫洲という土地にありながら、あっという間に人気焼肉店へと駆け上がったのが『焼肉乙ちゃん』

その秘密は、なんといっても「食肉仲卸業者直営店」だからこそできる、圧倒的なコストパフォーマンス。

続きはこちら

LINE@、始めました。毎日12時に東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ