冬季限定♪人気焼肉屋の自慢の肉と極み味噌で作る絶品”肉鍋”登場

希少銘柄の日本酒と極上焼肉が味わえる店として人気を博しているあの店が、この冬期間限定で絶品肉鍋をスタート!
日ごとに寒くなり、あったかい鍋が恋しくなったら、丁寧に仕込んだ朝びきホルモンをはじめ自慢の肉と季節野菜に全国から取り寄せたお味噌を、惜しげもなくどどーんと投入する肉鍋を召し上がれ♪

今回期間限定で提供されることになった「極みの味噌鍋」

極みの味噌鍋を紐解こう!

絶品肉鍋が食べられるのは、焼肉ラバーにはおなじみの「うしごろ」ブランドの一つ『うしごろ貫』の五反田店だ。
2月末日までの期間限定で供される絶品肉鍋は、味噌仕立てのベース。

「極みの味噌鍋」と銘打つほど味噌にはこだわりを持っている。京都の桜味噌をはじめ、4種の味噌を全国から厳選し、その味噌に3種類の出汁をブレンドして創り上げたものなのだ。

新鮮がウリのホルモン、希少部位の肉が極上味噌につつまれて旨みが最上級に!

焼肉店ならでは自慢の肉を思いっきり堪能

具材に用いる肉は、丁寧に仕込んだ朝びきホルモン(牛のセンマイ)をはじめ、豚のかしら等自慢の肉。つみれは、牛タンと鶏肉に大和芋をミックスしたもの。こりこり食感も楽しめる。
季節野菜をふんだんに取り入れ、特にキノコ類は、しいたけ、ジャンボなめこ、山えのき、シメジと4種類も入っており、旨みも増す。
自慢の味噌ベースのだしが具材を優しく包み込み、素材が持つ味を深く感じさせる逸品となっている。

そして鍋の最後の愉しみは、食材の旨味が凝縮したスープで作る〆もの。今回は、もちもちの食感と香り高い小麦の味わい豊かな埼玉県産地粉うどんを召し上がれ♪

人気の「獺祭」「十四代」「田酒」など希少銘柄を飲み比べできる利き酒コースは、なんと1000円で。

女性に人気な天然発砲日本酒もご用意。あったかい鍋とシュワシュワ発砲日本酒は絶妙な相性なのだ!


超お得な利き酒コースを見逃すな!

こちらの店には利き酒師がおり、厳選した本当に美味しい和酒が常時50種類以上も用意してある。
焼肉店としてこの和酒のラインナップは珍しい!
そして今回、極上肉鍋とともにぜひ試してほしいのが、お得な「利き酒コース」!
写真のような「獺祭」や「田酒」をはじめとする希少銘柄&人気の日本酒から、6種類を少量ずつ破格の1000円という価格で楽しめるのだ!
旨い鍋と旨い酒で心底酔いしれたい。

和モダンな空間になっている個室。接待やデート、家族での食事にも使える。半個室7卓もあるので、目的にそった使い方ができそうだ。予約時に気軽に相談してみよう。

極みの味噌鍋コースのメニュー内容はこちら。

絶品肉鍋は「極みの味噌鍋コース」でいただける。一日の提供数も限られているので予約が絶対オススメだ。
この内容で5,000円(税抜き)は、何ともコスパ抜群!

《コース詳細》
先 付 吟醸豆腐
前 菜 本日の前菜二種
逸 品 牛すじだし巻き玉子
刺 し 特選ハツの炙りたたき
握 り 黒毛和牛の炙り握り
菜   うしごろサラダ
焼 き 黒毛和牛のステーキ
鍋 物 極みの味噌鍋
締 め 小麦香る 林製麺の地粉うどん
甘 味 デザート各種

と、おなかが満たされる内容となっている。
※注:鍋コースと焼肉の併用は不可。予めご了承を!

店内の様子

■店舗概要

店舗名:『焼肉と和酒 うしごろ 貫 五反田店』
所在地:品川区西五反田1-17-1 第2東栄ビル 2F
営業時間:17:00~24:00(LO 23:00) 無休
席数:72席(個室6卓〈2名様〜最大24名様〉・半個室7卓)
店舗電話番号:03-3490-2929
オフィシャルサイト:http://www.ushigoro-kan.com/jp/gotanda/


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ