女優美学 Vol.4

「女優美学」今最も美しい14人の女優の大胆かつ華麗な饗宴

11月19日についに発売となったムック本「女優美学Ⅳ」。WEB連動企画として、毎週火曜日連載で、未公開カットや未公開トークをお届けしている。

今回は、本誌に登場する全14人をWEBで一挙初公開!一部抜粋したキービジュアルと共に紹介していく。

見よ、これが日本の女優の「美」だ!

表紙と巻頭20ページを飾るのは、木村文乃。髪を切り、新しいイメージで臨んだドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」も佳境に入ってきた。こちらは本誌未公開カット。彼女の現在の輝きがまぶしい1枚だ。

裏表紙と巻末14ページは、NHK連続テレビ小説「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックス。12月4日には舞台「シカゴ」の幕が上がる。今までに魅せたことのないセクシャルな魅力を振りまいている。

さらに、現在、ドラマ・映画が公開中の注目の女優たちが並ぶ。ドラマ「結婚式の前日に」が放送中の真野恵里菜。先週の連載でも今までにないセクシーな表情を魅せてくれた。

映画「劇場霊」が公開中の島崎遥香。本誌でも10Pにわたって多彩な表情を見せてくれている。

深夜のドラマ「監獄学園―プリズン・ハイスクール」が好評の山崎紘菜。

WOWOWの連続ドラマW「誤断」に出演中の蓮佛美沙子は東京の夜景をバックにしたグラビアで登場。

【女優美学】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ