神戸牛熟成肉専門ステーキ店の味が感謝特価5千円で食べれちゃう?!

京都で話題の人気店『ステーキハウス 听(ポンド)』をさらにバージョンアップし、“プレミアム” を店名に冠して港区神谷町に登場させた『熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町』。オープンから3ヶ月が経過し、感謝価格として5000円ポッキリのランチコースをスタートさせたのだ!

これで5000円ならうなずける!

「ランチで5000円て、結構な値段がするではないですか...(怒)」というツッコミが聞こえそうだが、内容を理解いただけば、これが決してべらぼうな値段ではないことが納得いただけるはず。

『熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町』の通常のディナーステーキコースは、15,000円からのラインナップ。感謝特価のランチで提供されるステーキは、ディナーと同じ最高品質&希少部位も含んだプレミアムなKOBE BEEFの熟成肉なのだ。

ディナー時は、ワゴンでゲストのもとに行き目の前で塊肉をカットする

自信の熟成肉たちがずらり!

人気の秘密は、牧場と直接取引する極上牛!

こちらの店は、日本初の神戸牛一頭買いの熟成肉専門店。
鹿児島県にある「平松牧場」と契約している。実は和牛特有の旨みである霜降りは、熟成にはあまり適さない。その課題をクリアすべく、平松牧場が愛情と執念で作り上げたドライエイジングに最適な和牛を、熟成肉マイスター澤真人氏監修のもと日本一の熟成庫で45日以上熟成させているのだ。

また契約牧場と直接取引で一頭買いすることで、様々な希少部位もリーズナブルに品ぞろえできる。

ディナーでは、自慢の熟成肉のお好みの部位を100gから注文できる仕組み。お客の目の前で美しい塊肉を丁寧にカットして提供する。肉ラバーでなくても、見ているだけでワクワクしてしまう瞬間だ。

“熟成神戸牛×フレンチスタイル”

さらに、京都・京北町の農家さんから、こだわりの京野菜&お米を採用。彩り豊かな京野菜を使い、シェフがフレンチスタイルに変身させてコースに登場させる。
「家庭では味わうことができない旨み」をめざし、独特の調理法とコース全体を作り上げている。

このこだわりをより多くの人に知ってもらうため、気軽に楽しめる特別ランチメニューを始めたという。
この特別ランチコースは、終了時期は特に決められてはいないようだが、善は急げ‼︎で、興味のある方は是非ともその実力を味わいに行ってみてはいかが?

■店舗情報&メニュー概要

店舗名:『熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町』
 (港区虎ノ門4-1-17 神谷町プライムプレイス2F)
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)
     ディナー17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日

■メニュー名:熟成神戸牛 炭火焼 本日のお勧めステーキランチ
料金:5,000円(税込)
内容:
・「熟成神戸牛炭火焼 本日のお勧めステーキ」1/4ポンド(120g)
・季節の前菜
・季節のスープ
・パンまたは美味しいご飯
・コーヒー 又は 紅茶


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ