代官山のBARに出現!? あのCMで話題のスーパーボディ美女の正体

キリン「FIRE」のCMに登場以来、ジェラ・マリアーノは日本での知名度を一気に上げた。“彼女は誰?”と噂だが、その正体にはまだ謎が多い。3度目の来日に合わせ、知られざる彼女の食生活を聞いた。

米国籍のアジア系トップモデルであるジェラ・マリアーノ。彼女の魅力は、ハワイ、韓国、中国の血が流れるエキゾチックな顔だちと健康美溢れる超スーパーボディ。

「FIRE」のCM以前、ジェラが世に知られるきっかけとなったのは、ヴィクトリアズ・シークレットで初のアジア系モデルとなったことだった。本人も「女性らしい魅力を全面に出せるジャンルでアジアの文化を表現できたことを誇りに思います」と話す。体型維持のために食事を我慢することはないけれど、体にいいものを自然と好んで食べているとか。

「何事もシンプルでナチュラルなものが好きです。食事にしてもたくさんの食材を使った凝った料理よりも、旬の素材を簡単な方法で食べられればハッピー。食材を余らせて無駄にするのが嫌いというのもありますね。家での自炊では、ハワイで父に教わったサーモンのソテーをよく作ります。オーガニックのみそペーストにブラウンシュガー、酒でさっと味つけするだけなんですが美味しいんですよ」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ