• PR
  • 『ジェットスター』が提案する、快適なコスパ旅行 恋人とプチリッチな沖縄デート

    沖縄だったら秋・冬も温かな気候のなか気軽にバカンスを満喫することが可能。そして賢い旅にはフライト選びが重要で、沖縄行きにおすすめなのが『ジェットスター』。12月のクリスマス前までと1月中旬以降がローシーズン!! この飛行機のチェックインから、楽しい旅が始まる!

    こちらは那覇空港からクルマで1時間の距離にある海岸沿いに建つ『Transit Cafe』。白を基調としたインテリア、開放的なテラス席など、リゾート気分の上がる要素に溢れるカフェ。北谷の海に沈む夕陽を眺めながらカクテルを飲めば至福のとき。

    快適なフライトで沖縄へ!恋人と陽気な週末バカンスを

    日に日に肌寒くなってくる今日このごろ。毎日慌ただしく過ごしているうちに、気づいたら夏が終わってしまっていた……、という人もいるのでは?それでも沖縄なら、秋・冬でも陽気な気候のなかリゾートを満喫することも可能。

    実は秋の沖縄はハイシーズンから外れるので旅費も手ごろで人も多すぎずゆったりとした大人の時間を過ごすことができる。週末1泊2日の弾丸バカンスデートにももってこいだ。

    そしてそんな旅には、快適かつお得なフライト選びも肝要。そこで沖縄行きに便利なのが『ジェットスター』。毎日早朝から夜まで東京(成田)ー沖縄(那覇)間は最大4往復が飛んでいるので、1泊2日であっても沖縄での滞在時間もたっぷりとれ、何より嬉しいのがその料金。

    成田から片道5,990円~とお手ごろプライス。それでいて明るくフレンドリーなクルーのおかげで旅の始まりの気分も上々。

    また、豊富な選択肢のある”ちゃっかりPlus”のオプションセットを利用すれば、よりスマートに彼女を旅にエスコートもできる。まずは旅程を決めて、ジェットスターのHPでフライトのチェックを!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ