シティーハンター恋のXYZ Vol.8

男性既習率20%!? 女性を幻滅させない、ホテルのスマートな使い方

10日間で、出会いから恋愛成就、さらには、彼女の女友だちから大絶賛される素敵彼氏になるためのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子

さ、3回目のデートで見事成就したあなた!まずは、Congratulations!少なからずあなたの恋のお役に立てたら本望よ。だけどね、付き合ったあと、釣った魚に餌をやらないと、あっという間に、他の男に逃げていくわよ。関係をうまくいかせるためにも、要所要所で思い出に残るデートをアレンジしてあげてね。

今日は、そんなめくるめく楽しい夜を過ごすべくおすすめしたいホテルステイのXYZよ。

ホテルテクニックのない男は馬鹿にされちゃうわよ。さ、私を信じてついてきて。

X:夜のインルームダイニングという選択。


ホテルに泊まったら、ホテルのレストランも魅力的だけど、せっかくプライベートで寛げるのだからインルームダイニングという選択も乙というもの。
インルームダイニングの良さは、ホテルの美食のレベルはそのままに、まるで家のようにリラックスして食べられること。旅館の夕食時、浴衣に着替えるように、夕食前に、バスルームで一汗流したらバスローブに着替えて頂きましょ。

とびっきりにおいしい上品な食事を、思いっきりお行儀悪く食べるのが色っぽいもの。ワインが進めば、ベッドで乾杯なんてのもまるで海外ドラマのよう。いつもは人の目を気にして飲み過ぎないように自制している彼女もきっと、心のままに飲み過ぎちゃうかも。

でも大丈夫。どんなに飲み過ぎても、もう二人だけの空間だからね・・・♡

Y:ホテルのチェックアウト。発展途上の男性が多すぎる。


レストランの会計など男性がお金を払う姿は、女性を少なからず恐縮させるもの。だからこそ、トイレに行くふりをしたり、女性がいない間にさっと済ませておいてくれる男性が賞賛されるのよね。

それは、ホテルのチェックアウトも同じこと。最近では、レストランで先に会計をしてくれる男性は増えたけれど、ホテルのチェックアウトに関してはまだまだ発展途上の男性が多すぎるわ。ざっと、既習率20%といったとこかしら。

チェックアウト時間前後は、ただでさえ、フロントは混み合っているのに、女性同伴で列に並ぶなんて言語道断。フロント近くのソファーに座らせて彼女を待たせるのもいただけないわ。その付近は、同じような女たちで溢れているもの。お互いに目線を合わせずスマホをいじる女性の姿もなかなか美しくないものよ。

できれば男性は、朝食後、彼女に着替えと化粧でもさせて(女性の身支度はとにかく時間がかかるもの)ひとりでフロントへ。チェックアウト時間の前でも会計できるのはご存知よね?女性に気を使わせないように、先に会計を済ませることをおすすめするわ。

帰り際そのスマートさに、女性は改めて惚れ直すはずよ。

Z:「明日一緒に朝食食べない?」でホテルに誘う余韻の美学


昨今の朝食ブームで、ホテルの朝食に脚光が浴びて久しいけど、晴れて彼女ができたなら、朝食を一緒に食べるために、ホテルに泊まるのもなかなか愉しいじゃない。月末とか、金曜日夜とか、そんなデートのジャブで、マンネリ知らずよ。

誘い文句は「明日一緒に朝食食べない?」この枕詞でホテルに誘導するなんてなかなか上級者。情緒的な大和撫子へは、できれば「今夜ホテル泊まらない?」などの直接的な表現は避けて、余韻で引っ張ってほしいもの。意味に気づいた瞬間、女性の頬は茜色に染まるはずよ♡

そんな女性が喜ぶホテルの朝食は、東京カレンダーで過去に何度かおすすめしているから、気になる人は、彼女の好みに合わせてアレンジしてあげればいいわ。

朝から幸せ!ホテルで楽しむ抜群に美味い朝食6選
週末の優雅な朝を約束する、ホテルの絶品エッグ朝ごはん厳選4選

参考になるかわからないけど、私桜子のデーターベースから、最近の女性の中で人気の朝食も一応紹介しておくわね。

パレスホテル東京『グランドキッチン』は目の前のお堀というシチュエーションに、とびっきりおいしいパンを食べられるとあってとにかくInstagramでよく見かける定番人気。次に、アンダーズ東京『タヴァーン』の朝食もいいわ。様々な素敵な器から自分で盛り付けられる他にはないスタイルで愉しめるわ。アマン東京『ザ・レストラン by アマン』のアメリカンブレックファーストも完璧な美しさ。まだまだ行ったことない女性が多いから、もし連れて行ってあげたら狂喜乱舞することでしょう。

どれもこれも甲乙つけがたいほどに素敵で、ロマンチックな時間を過ごせるはず♡

Have a nice day&night!


東カレアプリダウンロードはこちら >

【シティーハンター恋のXYZ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ