予約を制する者はX'masを制す! スペシャルな限定ケーキが予約開始

秋が深まりはじめ、いよいよ寒い季節がやってくる。この時期、みなさん何かお忘れではなかろうか?
そう、あと数カ月でクリスマス!まだ先の事とつい後回しにしてしまい満足できるケーキが用意できず、悔しい思いをしたそこの貴方!
10/1からザ・キャピトルホテル東急のペストリーブティック『ORIGAMI』で素敵なケーキの予約が開始する。
先手必勝でうごけば、今年のクリスマスはハッピーな気分になれること間違いなし。

ベルボーイの制服を纏った特別な装いで登場!「キングフロスト Ver.2015」

見た目が可愛いだけじゃない!? 実は…

今回で4代目となる雪だるまのケーキ「開業5周年記念 キングフロストVer.2015」。
ホワイトチョコレートの球体の中には色とりどりのムースケーキが入っており、ご家族や、グループなど大人数でのパーティーに最適である。また見るからに可愛いらしいこのケーキだが、実は高さが40cmもあってボリューミー。

箱から出せば、大人から子供まで思わず「わぁ」と歓声があがるに違いない。こちらは20個の限定の商品、急げ!

鮮やかなレッドが美しい!「ルージュ ノエル」

大人の艶やかな夜には、こんなケーキはいかが?

こちらの目にも鮮やかなケーキが「ルージュ ノエル」。イチゴとホワイトチョコレートで作られた華やかな赤いムースケーキの上に、宝石に見立てたフランボワーズやブルーベリーで豪奢に飾り付けされた大人仕様のケーキとなっている。

一口食べれば、見た目と裏腹の爽やかなライムクリームにきっと驚くだろう。
大人なカップルにお勧めしたいこのケーキは限定10個となっているので、頑張って手に入れよう。

生地に練りこまれる3種のフルーツはそれぞれの風味を引き立たせるため、別々のお酒に1年漬け込み熟成させたものを使用した「シュトーレン」

きめ細かく弾力のあるスポンジにイチゴがぎっしり♪極限まで冷して泡立てる生クリームは超なめらかな「クリスマス ショートケーキ」

定番の「シュトーレン」は、一切れずついただく伝統的な食べ方をすると、フルーツの風味が日ごとに変わりクリスマスに近づくにつれて美味しさの変化もお楽しみいただける。
そのほか、和の食材にこだわったモンブラン風の「ブッシュ・ド・ノエル」、国産イチゴと滑らかな生クリームの「ショートケーキ」や「レアチーズ」など定番ケーキも見逃せない。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ