
品川駅から徒歩6分でこの雰囲気!明日オープンの新ビストロを発見!
このたび、ご紹介するのは『restaurant fait maison(レストラン フェメゾン)』という新しいビストロ。住所は港区高輪だ。電車でのアクセスとなると、品川駅の高輪口からだろう。歩いたら6分程度で辿り着く閑静な住宅街の中にある。
10月1日(木)にオープンするというこのレストランをいち早くご紹介するために、ここで、レセプションの模様をご報告しよう。
中庭はこんな感じ。石畳はなんとドイツのライン河から運ばれたものだとか。食事後、ここのベンチで愛を語らうなんてのも、サマになるだろう。
ちなみに同レストランにはチャペルやコンサートホールなども併設され、結婚式を始め、様々なシーンで使える......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。