Fe61ea46799b4869f0a109207d47b6

SNSでやたら紹介される、あんかけ炒飯と牛丼が悶絶級に旨かった!

Comment regular0
Favorite regular

「うわ、うまそうだな!」なんて思う画像が夕方あたりにSNSでアップされると、行ってみようかな?と思うのが人間の性。とはいえ、会社、自宅から遠かったら、、、週末に行ってみようとなる。

そんな、私がまんまとハマってしまい、先週末わざわざ食べにいってしまった「がっつり漢メシ」をご紹介したい。やっぱり絵力はハンパなく、当然、私もSNSにアップしたことはご愛嬌!

ここ『梁山泊』の看板メニューである「肉あんかけチャーハン」¥840

まずは、このビジュアルをご覧頂きたい。問答無用なインパクト!にヤラれてしまった肉あんかけチャーハンだ。そりゃ、食べたらSNSにアップしたくなるもの当然な絵力のある逸品かと。

このチャーハンが食べられる中華店『梁山泊』は、上石神井駅より徒歩15分。かなり馴染みがない場所だったが、行っ......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。