8月1日から!赤レンガ倉庫に幻想的なビーチリゾートが登場

港町ならではの空気感を楽しんで

目の前に海が広がった途端、「キャ~!」と叫び、走りながら服を脱いで入水したあの日は何年前だったっけ。海は好きだけど、もうバシャバシャ泳いだりはしないなという皆様に朗報です。

オクトーバーフェストなど、定期的にイベントを開催する『横浜赤レンガ倉庫』に8月1日からアメリカ西海岸をテーマにしたビーチリゾート『RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015』が登場します。

シーサイドラムパンチ¥800。思わず写真を撮りたくなるビジュアルにも注目!

会場入り口、砂浜エリアの中央には長さ20m(!)の木製の桟橋が架かります。サンフランシスコを思わせるその桟橋にはロングカウンターが設置され、目の前の赤レンガ倉庫を眺めながらカクテルを楽しむことができます。

桟橋の脇に並ぶビーチベッドで横になったり、思い思いにゆっくりとした時間を過ごせそう。

スムージー(グリーン、マンゴー、ベリー各種)¥800。お酒が飲めない女性におすすめ

ウッドデッキを抜けた海側のエリアには、まるで水面に浮かんでいるような気分が味わえる水上のソファ席も。その横には足水スペースがあり、冷たい水に足をつけて座ることができます。

夜には会場全体がライトアップされ、昼間とは異なる幻想的な光があふれるビーチに様変わり。真夏の港町・横浜の 空の下、「泳がないけど海は好き」という彼女と、または友人と、夏の思い出を増やしに行ってみては?

『RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015』概要

開催期間:2015年8月1日(土)~8月30日(日) 11:00~23:00(予定)
入場料:無料
※ライトアップ:日没後~23:00
※荒天の際は休業の場合がございます


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ