衝撃!33%もイチゴ果実が入った史上最強のイチゴアイスとは?

どんだけイチゴなの!? 衝撃の果実感!

休日に下北沢の街をぶらぶら散歩していると、商店街の横道にある、大きな天狗が祭られた真竜寺でマルシェが開かれていたので立ち寄ってみました。「下北沢のマルシェ ママンカ市場 http://www.mamanqa.com/ichiba/」という、月に一度のイベント市場のようで、子どももたくさん集まりにぎわっていて、道の駅さながらの産直野菜やスイーツなどが売られていました。

そこで見つけたのがこの「紅羽(くれは)」というイチゴアイス。歩き疲れたし休憩がてらちょっと食べてみようか、それくらいの何気ない出会いだったのですが、一口食べるとその美味しさに衝撃が走りました!! 私的NO.1イチゴアイスだったハーゲン○ッツ超えの美味しさです! 即、自宅用のストックをいくつも買いこんだほど。

「これ、イチゴそのものなの?」ってくらいに生イチゴのプチプチした食感と甘酸っぱいフレッシュさが、素材そのまま味わえるんです。それでいてクリーム感も濃厚で、ちょうどいい黄金バランス!

それもそのはず。「土の香(とのか)のイチゴ」という、甘みも酸味も強く、あふれる果汁が人気の茨城産のイチゴの一級品を、このアイスにはなんと33%も使っているとのこと。アイスの3割以上が、イチゴそのもの!(ちなみにハーゲン○ッツのストロベリー味は23%だそうです。すごくないですか!?)

調べてみると、あのローソンのお中元フェアでも、スイーツ部門の1位に輝いたことがある、超プレミアムなアイスクリームだったんです。そう思うとなおさら美味しく感じてしまうのがゲンキンなもの。下北沢の街角でたまたま見つけたイチゴアイスでしたが、人生ベストワンの出会いになりました。

そこで…、思い入れのあまり、個人的に口説いてしまいました!東京カレンダーショッピングで取り扱わせてくださいと!まわし者じゃありません、ただのファンです!ぜひ一度食べてみてください。ホントに、衝撃の美味ですので!

味わってみたい方は東京カレンダーショッピングへ!!

【東カレアンケート企画!】

現在、以下のアンケート企画を実施中です。
ご回答いただいた内容を記事で発表します。ふるってご参加ください。

教えてください!あなたの好きなカレー屋さん(募集期間:2015.8.19~2015.9.1)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ