期間限定!セレブ愛用ブランドがプロデュースした大人のビーチハウスがオープン

curated by
昌保 博之

『SABON』六本木ヒルズ店のオープン5周年を記念して8月31日まで、鎌倉・由比ヶ浜海岸に期間限定でオープン。ここのテラス席で夕景を眺めながらゆったり食事とお酒を楽しみたい!

ワンランク上のビーチハウス『SABON Beach House』が期間限定オープン!

7月に入っても涼しい日が続いていましたが、ようやく夏らしい暑さがやってきました。やはり暑い夏を盛り上げるのは海! そして、ビーチハウス! ですが、ビーチハウスがなんとなく苦手なひとも多いのでは? 食事はジャンクなものが多くて、シャワールームやトイレも砂だらけで汚れているイメージ。しかも若い小僧だらけ……。

『SABON』六本木ヒルズ店のオープン5周年を記念して8月31日まで、鎌倉・由比ヶ浜海岸に期間限定でオープン。ここのテラス席で夕景を眺めながらゆったり食事とお酒を楽しみたい!

いえいえ、これから紹介するのは、それとはワンランクもツーランクも上のラグジュアリーな大人のビーチハウス。世界各国のセレブにファンを持つイスラエル生まれのコスメブランド『SABON』がプロデュースした『SABON Beach House』が、由比ヶ浜に期間限定で登場しました!

業界関係者が集まったレセプションパーティーでは、新鮮なサラダやパスタなど女性に優しいヘルシーなイスラエル料理がふるまわれた。

カラダ思いのオリジナルイスラエル料理

店内はアンティーク調の家具が並ぶ落ち着いた雰囲気で、海の家ならぬ街のレストランといった本格的な空間。食事もイスラエルの魅力が詰まったオリジナル料理で、女性にもうれしいヘルシーで新鮮な食材が堪能できます。さらに、海を眺めながらシャンパンやビール、イスラエル産のお酒が味わえるバーカウンターもあり!

洗練された居心地のいいシャワールーム

人気コスメブランドがプロデュースするビーチハウスということだけあって、海の家によくあるシャワーカーテンで仕切られたような簡易シャワーではなく、ラグジュアリーなシャワールームを多数完備。それぞれ仕切られた独立型シャワーブースには、世界各国の一流ホテルで使用されているドイツメーカー『hansgrohe』の高機能シャワーパイプが。

もちろんシャンプー、ヘアコンディショナー、ボディソープなど、『SABON』の人気アイテムが自由に使えるので、海水や浜風で少しベタついた肌を人気アイテムでボディケアし放題!

彼女とロマンチックに夕景シャンパン

『SABON Beach House』から見る、由比ヶ浜の茜色に染まる空と水面が織り成す夕景は息を飲むほど。平日の夜も営業しているので、今夏は仕事終わりに大切なひととちょっと遠出して(都内から電車で50分程度!)、この『SABON Beach House』でシャンパン片手にロマンチックな夕景を楽しんでみては?

シャワールームもドレッサーも充実の設備でゆったりできる。

女性も快適に使えること間違いなし。なんと、ドライヤーも『amadana』のものを使用

『SABON』のなかでも人気商品であるボディースクラブは9種類の香り(600g/¥5,500)。死海のミネラルを豊富に含んだバスグッズやボディケアコスメなどが揃っているので、パートナーと一緒に心癒される時間を共有できる

仕事終わりにおいしい食事とお酒を味わいながら、こんな由比ヶ浜の夕景を楽しむことができる

■『SABON Beach House』
場所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜
期間:2015年7月1日~8月31日
営業時間:9:00~20:30(カフェスペース10:00~、シャワールーム17:00最終受付)
使用料:2500円(ロッカー、シャワールーム)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ