いま最も予約が取れない『加藤牛肉店』から肉感溢れる自信作が登場!

『加藤牛肉店』は、銀座にある牛肉料理店としても名高い、横浜で3代続く老舗精肉店。

”旨い肉を愛する方のために、本当に旨い肉を提供したい!”という思いを大切に約80年間、牛にこだわり続けてきた。そんな思いでたどり着いたのが山形牛。

中でも、"子牛から血統の良い牛"を生産している生産者に限定し、さらに処女牛のみを使用するというこだわりを持つ。そのため、肉本来の甘み・旨みが上質で、肉のキメが極めて細かいためやわらかさがあり、脂のあっさりとした口溶けや焼いた時の風味が格別である。

その、厳選された極上ともいえる山形牛を使ったメニューは、東京カレンダーでも以前ご紹介したように、「山形牛ステーキごはん」「山形牛カレー」など、一度食べたらリピーターになること間違いなしの絶品料理に仕上がっている。

そんな、こだわりの厳選牛販売、および肉料理を提供している『加藤牛肉店』から、自信作が新たに登場。
それが「ベーコンステーキ」である。肉汁溢れる厚みとボリュームは肉ラヴァ―ならずとも虜になること請け合いだ。大き目にカットして、肉本来のジューシーな味わいと濃厚な旨味を堪能頂きたい逸品。

是非ともお店まで足を運んでいただきたいのだが、なかなか難しいというあなたには、東京カレンダーショッピングでも限定セットを取り扱っているので活用していただきたい。

厳選した山形牛を扱う精肉店の"肉の玉手箱"

本当に"旨い肉"にこだわる『加藤牛肉店』の、上質な肉を充分に堪能できる「あつしの夏休みセット 2015(5,400円(税込))」が夏限定で登場。

内容は、東京カレンダー初出しの「ベーコンステーキ 」をはじめ、牛肉料理店でも人気の、山形牛と国産豚の美味しいバランスにこだわった「加藤ハンバーグ六四」、厳選された山形肉を贅沢に使用した「山形牛カレー」を含めた3種セット。

まさに"肉の玉手箱"ともいうべき当商品。サマーギフトなど、お世話になった方への日ごろの感謝の意を込めた贈り物として、あるいは自分へのご褒美・家族や友人とのホームパーティーでも喜ばれること請け合いだ。


ご紹介した商品「あつしの夏休みセット 2015」は、東京カレンダーショッピングにてお買い求めいただけます。


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ