美女とビールの危険な関係!ノックアウトの夏の夜 Vol.2

居酒屋で夏の美女発見!北○景子似の美女が、焼鳥を頬張る姿にドキッ❤︎

お上品に和食?すましてフレンチ?陽気にイタリアン?

どれも魅力的だが、真夏はやっぱり、本能むき出しの豪快メシが食べたくなる!

真っ白のテーブルクロスも、年代物のワインも無いけれど、夏を理由に美女を大衆居酒屋にデートに誘ってみたら・・露わになった白い肌に、無邪気な笑顔、ビールをぐびっと飲む艶っぽい喉!そんな美女に思わずノックアウト寸前?!

待ち合わせは、金曜日8:00pm。恵比寿の地下にある大衆居酒屋。

引き戸を開けると、「いらっしゃい!」という威勢のいい店員の声。赤提灯がぶらさがる店内には、焼き鳥の煙と酒の匂い、そして金曜日特有の開放感で満ちていた。背広姿のサラリーマンが所狭しと肩を寄せて大声で笑っている。そんな大衆居酒屋(?)に似つかわしくない美女を発見。

それが今宵の夏の美女、永島淳子さん(29歳)。ロングヘアに小さい顔、すらっと筋の通った鼻は、なんとなく女優の北⚪︎景子さんに似ているではないか!チアリーダーとして活躍している淳子さんは、仕事ではチアリーダーのコスチュームに身を纏い、会場に華を添え、全力で選手への応援しているという。

普段はイタリアンが好きという淳子さん。「夏は、冷奴と焼鳥が食べたい!それにビールがあったら最高ですね。」と意外と庶民的な一面も。「綺麗におめかししてたって夏は汗かいたら剥がれちゃう。だったら最初から、ビアガーデンとか、バーベキューとか、夏ならではの場所に行って思いっきり季節を感じたい」

夏、ぐっとくる男性の仕草に聞いてみると、「仕事柄、体が資本の男性を見ているので、Tシャツから伸びたたくましい上腕二頭筋にはぐっときちゃいますね。」と淳子さん。サラリーマンが仕事帰りのデートでワイシャツをまくりあげたときに覗く二の腕の筋にときめいてしまうとか。

現在は彼氏募集中らしい淳子さん。好きな男性のタイプは?

「人として尊敬できる人ですね。好きな男性がいたら、その男性のために尽くしたいと思います❤︎」

何と羨ましい!こんな美女に尽くされたら、昼夜問わず頑張ってしまうだろう。

東カレアプリダウンロードはこちら >

【美女とビールの危険な関係!ノックアウトの夏の夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ