• PR
  • 泳いだ後の甘味こそ最上の至福

    『ハイアット リージェンシー 東京』の人気プラン「プール&スイーツ」が今年も!

    ホテル最上階にプールをもつ『ハイアット リージェンシー 東京』。ガラスの天窓を配し、室内にしてふりそそぐ太陽のなかスイミングをしたりデッキチェアで寛げるのが魅力だ。また新宿のビル群を見渡せるフィットネスジムはテクノジム社のマシンを完備。そんなホテルには、まるで“アメとムチ”を思わせるユニークな夏場恒例のフィットネスプランがある。

    28Fにあるプールは天井がガラス窓のため、昼は青空、夜は星空の下でスイミングを楽しむことができる。ここではただ身体を浮かせて空を見上げるだけでも気持ちがいい! プールの脇にはジャグジーもある

    「プール&スイーツ」はその選択肢の幅が広いのが嬉しい。『カフェ』では3種のスイーツがコース仕立てになった“アフタヌーン スイーツセット”(2015年7月1日〜のメニュー)

    その名も「プール&スイーツ」。プールやフィットネスジムの利用とスイーツセットがパッケージになったお得なプラン。カロリーを計算し、ストイックに身体を鍛え上げるのもいいが、「運動する目的は明日の美食のためである」我らが東京カレンダー読者にはぴったりなプランかと。しかもビジターのプール利用料金とこのプランの料金がほとんど変わらないという大盤振る舞い。

    スモークサーモントラウトサラダが付いたプレミアムフレンチトーストセット

    なによりこのプランのメリットは、ゆったりとより長くホテルにいる時間を楽しめること。時間に追われてセカセカしないことが、本当の意味でのリラックスであり、ラグジュアリーなのだ。スイーツチケットはプール&フィットネスジム利用券と切り離すことができ、そのお楽しみはいつ使ってもいいのだ。例えばプールで泳いだ後にラウンジでスイーツを傍らに仕事をするのもいいし、後日(2週間以内)スイーツだけを食べに再訪するのもあり。チケットを彼女に進呈するのもOKだ。そしてそのスイーツは食する場所とメニューに選択肢があり、ボリュームも満点。外の暑さにしばしおさらばし、涼みながら自分を甘やかしてみては?

    『ラウンジ』では選べるガトー1種と4種のプティドルチェ、焼菓子のセットとなっている。いずれもコーヒーまたは紅茶付

    【プール&スイーツ】

    期間:9月30まで
    料金:¥4,990(税サ込)
    内容:プール・フィットネスジムの利用+「カフェ」または「ラウンジ」でのスイーツセット※プール・フィットネスジムの利用は8月8日〜16日を除くご購入・お問い合わせは、03-3348-1234(代表)「カフェ」またはスパ&ウェルネス「ジュール」

    「プール&スイーツ」とともに、注目したいのは、スパ&ウェルネス『ジュール』の開業9 周年を記念したスパプラン。そのうちの「プチ リジュビオ ケア」は、ラグジュアリー・ブランド“ビオロジック ルシェルシュ”による45 分のフェイシャルと15 分のスカルプ トリートメントがセットになったもの。トリートメント後には軽食のスパミールも付き、プール・フィットネスジムの利用も可。

    「プチ リジュビオ ケア」

    期間:12月31日まで
    場所:新宿区西新宿2-7-2 ハイアット リージェンシー 東京28F スパ&ウェルネス『ジュール』
    時間:10:00~22:00(プール6:00~21:00/フィットネスジム5:00~21:00 ※土・日・祝日はともに7:30~)
    料金:¥19,000(税別)
    ホームページから、簡単に予約可能! http://www.hyattregencytokyo.com/facilities/joule/

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ