期間限定『マンダリンバー』の沖縄メニューがやっぱりアツい

祝日がなく、雨と湿気に気分が沈みがちな6月……。旅行にも行けない、なかなか外で遊ぶこともできないこの時期は『マンダリン オリエンタル 東京』の『マンダリンバー』で沖縄気分を味わうのはどうだろう。37階からの東京の絶景を前にして味わう品々は、今まで体験してきた沖縄料理とは一味も二味も異なること間違いない。

美ら海モヒート¥2,300

一緒に行く女性には、今だけの特別カクテルをオーダーして。イタリア産キナリキュールの苦みを、つなぎのパイナップルジュースの甘みが優しく包む。ビタミンC豊富な「ゴーヤー」と「シークワ―サー」を使用しているというのも、なおさら嬉しい♡はず。

沖縄産豚肉ポーク テイスティングプレート¥2,200

小腹が空いているなら沖縄産豚肉の異なる部位5種類を使用したテイスティングプレートをオーダーしよう。タンの燻製、ミミガー(耳)、豚足の煮込み、レバーの燻製、ラフテーを一皿で味わうことができる。島らっきょうのピクルスが箸休めというのも心憎い。沖縄ならではの珍味をオリジナルサマーカクテルと味わえば、一気に開放的な気分になることができる。

これらの料理、カクテルは8月31日まで楽しむことができる。夏の終わりにもぴったりだが、これからの夏を思いながら、スタイリッシュな沖縄メニューで気分を晴らしに行くのがおすすめだ。

※全てのメニューは消費税・サービス料(13%)別


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ