夏に行きたい魅惑的すぎる水辺のテラス3選

夏はもうすぐそこ! 水の流れる音や川風を感じながら、開放的になれる水辺のテラスで一杯なんていかが? 今年は都内にいながら水辺のテラスで涼を楽しもう。

アイランドの壁面は、さらさらと水が流れ落ちる滝となっており、その優しげな音色がリラックス感を演出してくれる。

リゾート気分が味わえるプールサイド
『CICADA』

表参道

夜遊び上手な大人にとって、すっかり表参道のシンボル的存在として定着した『CICADA』。環地中海料理を味わいながら、ピロティにはビアバー、プールのなかにはアイランド席を設けるなど、解放感があってリラックスできる店だ。

ここでぜひとも味わいたいのが『T.Y.HARBOR BREWERY』の6種のビール。特に水辺のアイランドは、足元に感じられる水の気配や壁沿いに流れる滝の水音が心地よく、ビールの美味しさもアップする魅力的な空間。

人気メニューのひよこ豆のディップ “ハムス”

オリーブの木の床やキャンドルライティングなどが醸し出す雰囲気もくつろぎを誘うポイントだ。調度品はタイやベトナムから輸入されたものも多く、ヨーロッパのリゾートのようなラグジュアリーな空間となっている。この夏、足を運びたい。

隅田川越しにスカイツリーを眺望
『プリバード』

蔵前

こちらのプライベートサロンでは、ぜひともテラス席でビールを味わいたい。というのも、その眺望の良さは唯一無二。眼下には、きらめきを湛えた隅田川がたゆたい、首都高のテールランプが流れる向こうには、東京スカイツリーがそびえる。これだけの条件が揃った場所は、ここをおいて他にないだろう。

季節ごとの旬な食材を使った前菜の盛り合わせは品数も多く、コストパフォーマンスの高い人気のメニューだ

店内はゆったりとしたレイアウトで死角も多く、しっとり系の雰囲気。人気のリバーサイドテラス席をはじめ、メインフロア、ガーデンテラスなど異なる空間が用意されているので、相手やシーンによって使い分けることも。リバーサイドテラスではスタッフをベルで呼べるシステムも、二人の時間を大事にするデートにはぴったりだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo