東京カレンダー最新ニュース Vol.12

「大人のビール」を特集した東京カレンダー8月号が発売!

校了後、編集長と副編集長二人で向かったのは『THE CAFE BY AMAN』のテラス席。そこで繰り広げられたのは、不純なビールトーク!?

大槻:今月もやっと終わった。まずはビールをワイングラスで乾杯といきますか!
日紫喜:お疲れさまでした、カンパーイ!
昌保:うまい! ラグジュアリーなテラス席で飲む一杯もまた格別ですね。
大槻:そうだね。それにしても、ビールってこんなにも奥が深かったとは。
昌保:ビールはノドで飲む時代から、味わう時代に進化したんですねー。
日紫喜:今回の特集で、味わうビールの魅力がよくわかりましたよ。とくに、ビールは奥深い”香り”が大事。こうやって口の広いワイングラスでビールを飲むと、華やかな香りが楽しめますね。

昌保:これまでなかったビールの楽しみ方を知れたし、より好きになっちゃいました。てか、毎日リサーチで飲みすぎたせいか、1カ月でこんなにもビール腹に……。
大槻:そんな腹、たいしたことねーよ。な? 日紫喜。
日紫喜:そうだ、まだ甘い。とくと見るがいい! いでよ、お腹! (バーン!)
大槻:おお! これぞ、黄金のビール腹!
昌保:わわっ! 『AMAN東京』のテラスでみっともない、あかんてー。
大槻:もう夏だぞ、その腹だとカッコよく水着も着れないだろ。
日紫喜:フフフ、旦那、そこで凹腹特集で紹介した3大カロリーチャラ運動を始めるってわけですぜ(ニヤリ)。
大槻:こいつ、なんか急に変なテンションに……。

昌保:凹腹特集おもしろかった! なかでもブラジリアン柔術は僕にとって魅力的だったなー。60分のトレーニングで700kcalも消費できるなんて!
大槻:しかも柔術着は素材や色の種類も豊富。白、黒、青、緑、なかには迷彩柄の道着もあっておしゃれだったな。
日紫喜:フフフ、僕はキックボクシングをはじめようかと。
大槻:いいねー。ストイックに細マッチョなカラダを手に入れる気だな?
日紫喜:いいえ。生徒にモデルとか、かわいい女子が多かったからですけど、なにか?(グビグビ)
昌保:はい、不純~。もう一杯!

東京カレンダー8月号、好評発売中です!
http://www.fujisan.co.jp/product/1281680620/


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東京カレンダー最新ニュース】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ