• PR
  • HERGOPOCH(エルゴポック)と手みやげの“モノ語り” 〜鞄にはいつも切り札を〜 Vol.5

    テリーヌと鞄の鮮やかな関係

    Who is H氏?

    バッグブランド「HERGOPOCH」のアイコン的存在。独自の美学と審美眼を持ち、さまざまな逸品を追い求めるジェントルマンだ。トレードマークの帽子に、足もとにはよく磨かれた革靴、そして愛用の鞄を携えて、今日もどこかへ出かけて行く。

    本格フレンチの味を自宅で堪能できるテリーヌセット。定番の「元気野菜のテリーヌ」「鶏肉と豚足のテリーヌ」「田舎風テリーヌ」に加え、トランペット茸、セップ茸を含む「数種類のキノコのテリーヌ」が入ったおまかせギフトセット¥5,238 は、初心者にもオススメ

    長い付き合いのビジネスパートナーから起業の報告。彼とは仕事を超えて、旧友のような間柄。早速、打ち合わせを兼ねてお祝いに駆けつけたH氏は、新年度を機に、と購入した艶やかなブリーフケースと手みやげを抱えている。

    H氏が選ぶものは、いつでも逸品。大切な仲間の新たな門出を祝う手みやげは、一層特別なものに違いない。今回、H氏が用意したのは、フレンチレストラン『レザンファン ギャテ』のお取り寄せ専門工房『ラ ボンヌ テリーヌ』の「おまかせギフトセット」。

    世界的なレストランガイドにて8年連続で星を獲得する名店のスペシャリテを気軽に楽しめると人気の一品だ。厳選した季節の食材を使い、シェフの松澤氏の技により仕上げられたテリーヌは、各素材の際立つ旨みを融合させた、濃厚な味わいが魅力。

    2人は『レザンファン ギャテ』の常連客。芸術品のような料理に舌鼓を打ちながら、将来の夢を語り合った仲間である。このテリーヌには、今後もお互いの個性を尊重しながら、団結して夢を追いかけていこう。そんな想いが込められている。

    今月の鞄

    HERGOPOCH(エルゴポック)06-BF

    カラー: ブラウン(全5色)
    サイズ: W41×H29×D8cm
    価格: ¥55,000(税別)

    丸みを帯びた立体的なフォルムが特徴の最新ブリーフケース。3 方ファスナーで開きがよく、出し入れがしやすい。背面のファスナーポケットはスマホやパスケースの収納にも便利。専門の職人による手縫いハンドルも美しい。
    キヨモト NC事業部 ☎︎03-5843-9011

    店舗情報

    ラ ボンヌ テリーヌ

    名門フレンチレストラン『レザンファン ギャテ』のお取り寄せ専門工房 ご注文はWEBサイトhttp://www.labonneterrine.com

    【HERGOPOCH(エルゴポック)と手みやげの“モノ語り” 〜鞄にはいつも切り札を〜】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ