幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ Vol.2

知る人ぞ知る!?都会でのBBQは、王道女子会のあのお店!

知っていたら自慢できちゃう『M/HOUSE』3階の貸切BBQ!

女子会の定番として、東京在住の女性なら一度は行ったことがあるであろう『MERCER CAFE』の新店舗『M/HOUSE』

海岸のリゾート地を彷彿とさせる、青と白のストライプのソファが眩しいマリンテイストの開放感あふれる空間でいただけるのは、がっつり食べ応えのあるリゾートホテルのようなメニュー。エッグベネディクトや、フレンチトースト用に焼き上げた特注品のブリオッシュで作るフレンチトーストが人気だ。

そんな『M/HOUSE』に、BBQを楽しめる秘密の場所がある。

『M/HOUSE』の3Fにある「TERRACE BAR」は、広々とした店内の窓を開け放した先に、広々としたテラスが広がる。ここで30名〜で貸切BBQすることができる。

これは、さすがの女性たちも知っている人は少ないはず。

『M/HOUSE』の座り心地満点のソファーに腰掛けながら、テラスから吹き抜ける風を感じられるとは何とも贅沢。紫外線が気になる女性は室内へ、太陽を浴びたくなったらテラスへと、わがままな移動も『M/HOUSE』のBBQならでは。

お肉は、店員が焼いてくれるスタイル。BBQスタイルの料理も気分を盛り上げること間違いなし。

都会の都真ん中でお酒を片手にゆったりと寛ぎながらのBBQ、そして、食後には、別腹の、名物・キャラメルシフォンケーキも追加注文可能。

百戦錬磨の女性たちをして、「こんなの初めて!」と言わせるBBQとなることうけあい。

・平均予算…1 人¥5,000〜
・個室…テーブル個室あり(1室:4名様用/8名様用/10名様用)
・3F「TERRACE BAR」独占貸し切り 30名〜

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo