幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ Vol.4

6月から!ザ・ペニンシュラ東京で楽しめるセレブBBQ

「手ぶらBBQも、雑居ビルの屋上のBBQも飽きたわ」というハイクラスな男女へおくる。あのホテルで期間限定で実施中のBBQをご存知ですか?

ザ・ペニンシュラ東京の24階『Peter』の個室で、セレブリティBBQを。

一風変わったセレブリティBBQをご紹介!

ザ・ペニンシュラ東京、24階のステーキ&グリル『Peter』のプライベートダイニングルーム「ザ・ネスト」では、BBQをコンセプトにしたコースディナーを6/1(月)〜8/31(月)の期間、18:00〜22:00で展開中!

US産ビーフやラムチョップ、野菜のブロシェットを、自らの手で焼く代わりに、専用のテラスで専属シェフが豪快に焼き上げてくれるというプレゼンテーション。シェフが焼き上げてすぐのものをサービスしてくれるという点が特徴です。その他、シーザーサラダや、海老のグリル、パンチェッタで巻いたサーモンのグリルにデザートも堪能できます。東京スカイツリー®を含む、東京ならではの景色を臨みながらのBBQだなんて、まさに贅沢の極み。

専用テラスに出て、景色を楽しんだり、夕涼みもおすすめ。最上階に位置するモダンな空間で、一風変わったセレブリティBBQを楽しんでみては。

価格:1名16,000円(最大12名まで)


東カレアプリダウンロードはこちら >

【幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ