男と女の答えあわせ【Q】 Vol.320

デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは

No Name
...
この内容だけだと悟に決定的な非はないかと
美帆は単に悟がタイプじゃなかったから?
明日のアンサーが、「寒くないのに勝手に冷房の温度上げたから」だったらもうこのコラム終了でよいかな…
2026/06/27 08:303返信する
No Name
...
寒いとか言った?
こいつ自分に酔ってるだけやん。
2026/06/27 07:093返信する