男と女の答えあわせ【Q】 Vol.320

デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは

No Name
...
この内容だけだと悟に決定的な非はないかと
美帆は単に悟がタイプじゃなかったから?
明日のアンサーが、「寒くないのに勝手に冷房の温度上げたから」だったらもうこのコラム終了でよいかな…
2026/06/27 08:306返信する
No Name
...
寒いとか言った?
こいつ自分に酔ってるだけやん。
2026/06/27 07:094返信する
No Name
...
店主の人にクーラーの温度調節を頼む口調が偉そうだったから…とかかなぁ〜
2026/06/27 09:372返信する