TOUGH COOKIES Vol.62

「一生分の恋をしたから、もう恋はしない」そう言った彼に落ちた、23歳女の選択

No Name
...
ミチが根負けしていつかルビーと付き合う展開になったらいいなと…
ルビーの明るさとか性格の良さとか人を見る目とか…全部まとめて好きだからミチとの事やお母さんとの関係含めて応援したい!
2026/05/12 05:2829返信する
No Name
...
ルビー大好きです。友達になりたい女の子。本当に幸せになってほしい
2026/05/12 07:0412返信する
No Name
...
この段階でミチの好意がともみに向いていることが書かれたなら、敢えて最後はルビーと♡ になるのではないかとの期待を持ち始めました。大輝とともみはこのまま結婚で。
2026/05/13 09:3310返信する
No Name
...
そうですね。
2026/05/15 11:525
No Name
...
タフクキ
2026/05/12 07:0216返信する
No Name
...
働いてる二人とも美人で巨乳w
絶対恋愛発展しないだろうと思ってた人と“結婚” とかまぁまぁよくある話だから、ルビーとミチのハッピーエンドを願ってる。松本公子との対決?やメグの件、才能潰す宣言した紗和子に光江さんがどう関わるか、監督と大輝、ルビーとママとの誤解etc まだまだ続きそうで良かった。
2026/05/13 03:2214返信する
No Name
...
このシリーズずっと続いて欲しいです。この連載のためにアプリを消さずに残しているようなものなので。
2026/05/14 02:1813
No Name
...
メグのことが気になっています。
平和ボケしている普通の日本人からしたら、とてつもないすごい 事しているわけで。最後はめぐ本人が幸せになって欲しい。
2026/05/15 13:506
No Name
...
来週は更新あるのですね、よかった
2026/05/12 07:1214返信する
No Name
...
私もホットしました。ただこの連載もエンディングに向かっているのだろうなと思うととても寂しい
2026/05/12 07:3412返信する
No Name
...
ほんと?エンディング?まだルビーの母問題も監督問題もなんも解決してないしまだまだつづくのでは?
2026/05/13 01:354
No Name
...
↑そうだと嬉しいのですが!!
2026/05/13 06:412
No Name
...
ルビーの野生の勘通りミチはともみのこと好きなんだろうな
ミチとともみお似合いなんだけどルビーに幸せになって欲しいのでルビーがんばれ
2026/05/12 07:0613返信する
No Name
...
ミチとともみ、大輝とキョウコの本筋もいいけど、ミチとメグ、大輝とキョウコも捨て難い。多分そうならないとみんな思ってるからこそそうなったらすごいなー!
2026/05/13 01:344
No Name
...
ルビーとミチ、大輝はともみ
これを望んでいる読者もかなり多いかと思うよ。
2026/05/13 02:0910
No Name
...
メグはどうなるの?まさか監督とか?
2026/05/13 23:212
No Name
...
ミチがまさかのともみ推し?それならこないだ体の関係迫ったのもうなずける。
メグ推しだと思っていたからびっくり!もう誰と誰が引っ付いてもありうるなー。
2026/05/12 22:526返信する
No Name
...
読解力なさすぎ
2026/05/14 00:156
No Name
...
ルビーがそう言ってるんだけど?
2026/05/18 00:292