Decbbe9614c8f41a7c0cab7f10cae1
ニューヨーク恋愛物語~商社マン遥斗の場合~ Vol.7

「結局、日本人がいい…」ニューヨークに住んでいても、あえて日本のアプリで出会う理由とは

もどる
すすむ

1/8

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
結婚を考えて付き合える人を探してるんだっけ?笑 なら莉乃違うよね。考え方とか合わなそうだし駐在終わって日本に帰国又は別の地に変わっても莉乃と続けて結婚するとかほぼ無理。
2025/12/17 06:1413
No Name
元カノよく連絡してこれるなぁ図々しい、会ってやる必要ない と普通の連載なら思うけどこの話は遥斗がことごとく上手くいかないから面白い...故に婚約の報告とかそんな感じ?!
2025/12/17 05:1312
No Name
デーティングも、「付き合う前のお試し」なのに真剣に付き合うつもりは皆無…ただhangoutしてるだけな人もいる。一方、デーティング期間に複数人と同時進行せず一人に集中して深い関係を築けるようにする男女もいる。特に保守的なクリスチャンとか。
どちらか(相手を)見極めるのが難しいんだけど、莉乃は前者だと予想、止めといたほうがいい。
2025/12/17 06:299Comment Icon1
もっと見る ( 13 件 )

ニューヨーク恋愛物語~商社マン遥斗の場合~

ニューヨーク。
眠らない街で、スマホを片手に恋を探す男がいた。

日本でも海外でも主流となったマッチングアプリはもちろん、最近流行っている「リアル」な出会いイベントにも顔を出す。

成瀬遥斗、28歳。総合商社勤務6年目。ニューヨーク駐在中。

その肩書もあって、マッチングアプリを開けば、メッセージは山のように届く。
しかし、出会いは星の数ほどあるが、本当に心を許せる“誰か”には、なかなか出会えない。

成功や出会いが次々と生まれるニューヨークで、遥斗の恋人探しの旅が始まる。

この連載の記事一覧