男という生き物は、一体いつから大人になるのだろうか?
32歳、45歳、52歳――。
いくつになっても少年のように人生を楽しみ尽くせるようになったときこそ、男は本当の意味で“大人”になるのかもしれない。
これは、人生の悲しみや喜び、様々な気づきを得るターニングポイントになる年齢…
32歳、45歳、52歳の男たちを主人公にした、人生を味わうための物語。
▶前回:「結婚はまだいい…」そう思っていた32歳が、結婚を決意した意外なキッカケとは
Vol.8 祐天寺の義務、赤坂の権利。
オーナー企業3代目の45歳、白川貴文の場合
「じゃあね、三隅シェフ。また来年のこの日、結婚記念日のディナーの予約入れておいてよ」
僕はそう言って、銀座のフレンチを後にする。
途中でシェフは変わったものの、この店は本当に何を食べても美味しい。東京屈指の名店だと思う。
それなのに、年に一回だけしか足を運ばない理由......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
亜由美さんは今まで色々大変だったと思うけど、弁護士入れてしっかり財産分与と養育費の件やった方がいいよね。最後、貴文のニット全部洗濯機で洗って乾燥機でガンガン回してあげて!