渋谷の38階から、煌めく夜景、美食、美酒、そして出会い…!東カレ倶楽部イヤーエンドパーティ2024全貌をレポート!

煌めく夜景に囲まれる一夜を。今年のイヤーエンドパーティーの様子をレポート!

2024年12月11日(水)、東京カレンダーが主催する「東カレ倶楽部 イヤーエンドパーティー2024」が開催された。

東カレ倶楽部とは、東京のリアルアッパー層としてSNSでも大きな影響力を持つメンバーが所属する、東カレ公認のインフルエンサー組織のこと。

イヤーエンドパーティーは東カレ倶楽部メンバー同士の交流を深めるとともに、美食、美酒、そして美景の中、素敵なひとときを過ごしていただく、年末恒例のビッグイベントだ。

今年も、思い思いにドレスアップをした東カレ倶楽部メンバーが集い、情報交換に花を咲かせた。さっそく、パーティーの様子をレポートしよう。

会場はTOKYOの夜景を見渡す隠れ家レストラン


今年のパーティー会場は、2024年7月25日にオープンしたばかりの「Shibuya Sakura Stage」。その38Fにあるグリルダイニング『STEREO』だ。

地上165mの超高層フロアからは、宝石箱のように煌めく東京の夜景が一望。

そこでいただけるのは、あえて無国籍にこだわった、遊び心あふれる新感覚のグリル料理。

大人が集うにふさわしい幻想的な空間に、贅沢に慣れているはずの東カレ倶楽部の面々が、無言でカメラのシャッターを切っていたことが記憶に新しい。


今年は約100名を超えるメンバーが参加


会場に到着した参加者にウェルカムドリンクとして配られたのは、「シャンパーニュの3人の女傑」の一人に数えられる、マダム・ポメリーが育てた超名門メゾン「ポメリー」のシャンパーニュだ。


明治時代に日本への輸入がスタートし、皇室とのゆかりも深い。

また、ノーベル賞授賞式で最も多く提供されたシャンパーニュとしても知られ、かの川端康成も、文学賞を受賞した際、ポメリーを口にしている。

口当たりのよい辛口シャンパーニュで潤いを得た参加者たちが会場内で思い思いに交流する中、パーティーの開幕時間が到来!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo