めっきりと肌寒くなった深秋の候、日本人なら恋しくなるのは、温泉だ。
海外もいいけど、温泉は別腹。コロナ禍で旅行需要が国内に向いたことで、ハイレベルな宿も増えている。
東カレ12月号では、経験値高き大人を唸らせる艶やかな宿を徹底リサーチ。そしてサウナや一棟貸しヴィラなど、ラグジュアリーなウェルネス施設もあわせ50軒を厳選した。
そのなかでも本記事は、伊豆・熱海・箱根・湯河原エリアから選りすぐりの6軒をピックアップ。
「帰りたくない」、そんな気持ちにさせたなら、その旅は成功だ。
1.ふたりのもうひとつの家。洗練された心地よさが互いの距離をまた近くする
「那須別邸 回」@那須
那須にあるふたりだけの「別邸」は、特別感と心地よさに満ちている
別荘地として人気の那須に、2007年「那須別邸 回」というオールスイートルームの隠れ家宿が誕生した。
立地は皇室の御用邸から近い森の中。知る人ぞ知るその宿が、2023年10月に1年間の改装を経て再び開業を果たした。
そこは旅慣れたふたりが家のように寛げる、毎年通いたくなる......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます